Autumn & Winter Fair

2012. 9. 27

こんにちは!!バイヤーの青木です!! 朝晩はめっきり涼しくなり、秋のおしゃれも楽しめるようになりましたね☆ 今日は10月4日から各店で開催されるAutumn & Winter Fair のご案内です。 モッズコート!!オリジナルで作ってもらいました。 ハードなモッズコートもボリュームたっぷりのファーで女の子らしさを忘れず… 長いシーズン着てもらえるようにつけた、取り外せるライナーもボーダ…

今秋おすすめ小物

2012. 9. 20

こんにちは、タンタンイオン大塔店の森永です。 まず今回、ご紹介したいのはイギリスのメーカー”GUSHLOW&COLE”のムートンファーです。 ロンドンの大学でファッションの勉強をした2人の女性が創り出すリッチで女性らしいファーアイテムが、今、人気急上昇中!! イタリアのトスカーナシープスキンムートンを使い、イギリスでオールハンドメイドで生産されています。 ノースリ…

只今、海外出張中

2012. 9. 18

こんにちは、バイヤーの青木です。 今、出張でMilanoにきています。 今回はShoesメインの展示会です。 この時期のMilanoはとっても気候が良く、過ごしやすく快適です。 (食べかけですみません。) とは言っても、この会場、すごく大きくて朝から夕方まで歩き回り、ちょっと疲れました・・・ ランチはバタバタとベンチでパニーニと生絞りオレンジジュースを… (また、食べかけですみません。) ドルチェ…

DM撮影

2012. 9. 10

こんにちは!! バイヤーの青木です 10月4日から各店で開催される Autumn & Winter FairのDMを撮影しました。 今回はその様子をお伝えしたいと思います。 メーカーさんからFairの時に入荷してくる商品のサンプルをお借りして、本社のスタジオ?で、にわかカメラマンのアシスタントバイヤー I くんと、イオンモール福岡店のNさんをモデルにDMやBlog用の商品の撮影をしました…

おすすめジャケット

2012. 9. 6

こんにちは。tan tan イオン大塔店です。 今回、ご紹介したいのは、 tan tan 別注の Porter des boutons のテーラードジャケットです。 ウールサキソニーなのにまるでカーデガンを羽織ってるような軽さ。 ちょっと大人な太めのボーダーに、タックパンツを合せてこなれた着こなしの完成! もうひとつは…テーラードジャケットの王道? プレッピースタイル 膝丈のデニムシャツワンピにキ…