LAVENHAM

2012. 10. 26

皆さん、こんにちは!!! 最近、急に朝と夜の寒さが厳しくなってきましたね。 体調には十分気をつけて下さいね!!! 今回は寒くなってきたこの季節、大活躍すること間違いなし☆★のアイテムをご紹介します(*^^*) まずはベスト★ 白シャツにニット、スウェットパンツにスニーカー、それにこのベスト!!!!! 大人カジュアル上級者ですね!!笑 このベスト、表はウール素材、裏はコットンのリバティプリントで、と…

2013 Spring & Summer evam eva

2012. 10. 22

こんにちは~ バイヤーの青木です。 今日は先週 東京であったevam evaの展示会のご報告です♪ 色目もデザインも、毎シーズン大きな変化はありませんが、毎回 展示会に行くのが楽しみなブランドの一つです。 とは言え、100型前後の中からどのスタイルをセレクトするかは、かなり頭を使う仕事です。 納期や過去の実績なども踏まえて、発注するスタイルは一点、一点、試着をして決めていきます。 一見 普通のプル…

O’neil of Dublin チェックスカート

2012. 10. 19

こんにちは!! tan tan イオン穂波SC店です。 今日ご紹介するのは、tan tan では定番のO’neil of Dublin のディアードロングスカートです☆ アイルランドの民族衣装であるキルトスカートの老舗 O’neil と言えばっ!!の、かわいいチェック柄 ? かわいらしくなりがちなティアードスカートを、ちょっと格好よく黒のレザージャケットで合わせてみました♪…

D.M.G. デニムパンツ

2012. 10. 15

みなさん、こんにちは。 先日は、たくさんの方にAutumn & Winter Fair にご来店頂き、おかげ様で皆様ととても楽しい時間を過ごさせていただきました。 ありがとうございました。 さて、今回は、tan tan がドミンゴさんで作ってもらっているジーンズをご紹介します☆ まずはちょっとキレイ目に、ファーティペットとコーディネート。 ジーンズに合わせたレースアップシューズと柄のソッ…

Autumn & Winter Fair

2012. 10. 9

こんにちは! バイヤーの青木です。 先週は各店でAutumn & Winter Fair を開催しました♪ (長崎夢彩都店のみ今週11日からです) 普段は買い付けの仕事がメインで中々 店頭に立つことができない私ですが、たくさんのお客様がご来店いただけるこのFairの期間は張り切ってお店へと応援に行きました~ 商品もたくさん揃っていて、個人的にも楽しくお買い物しました(≧∇≦) ちょっと手…