ワンピース プラス アイテム

2012. 11. 30

こんにちは☆ 今週は年末年始並みの寒さみたいですね。 みなさん体調は崩されていませんか? 香椎浜店でのBlogの更新は今回が最後です。 なので、今日はオススメアイテムをたくさん紹介しちゃいます!! まず、こちらは女子度アップスタイル☆ ラクーンのファーが女子度の高いこのコート、モコモコ感が可愛く、とっても軽いんですよ!! インには… ラメ入りニットワンピース。 バルーンのお袖が可愛いですよね。 そ…

corso roma 9

2012. 11. 28

こんにちは! バイヤーの青木です。 今日は”Milanoの展示会で発注したシューズが入荷します”との連絡をメーカーさんより頂いたので、そのシューズの紹介をさせていただこうと思います。 tan tanでは初の取り扱いとなります! “corso roma 9″というmade in Itaryのブランドです。 ご存知の方も多いのでは? このブランド、某有名…

ニット!ニット!ニット!

2012. 11. 22

こんにちは☆ ずいぶん寒くなってきましたね。 あったかいニットをお探しの方も多いのでは? tan tanでは今年はニットが一押しアイテム、たくさんのバリエーションを揃えてます そこで、今日は「脱いでも可愛い。コートの中のニット特集」です!! miniyuのバイカラーニットにYANUKのスキニーパンツをブーツイン。 カジュアルなニットもパールネックレスとベレー帽でキレイめにシフト☆ そして次は… e…

お出かけスタイル ON & OFF

2012. 11. 16

こんにちは☆ tantan イオンモール香椎浜店です 随分寒くなってきて、皆さん衣替えも終わった頃ですね。 クローゼットを見ると、なんだか同じような服がズラーっと・・・って方もいらっしゃるのでは? 今回のオススメは「脱マンネリ!お出かけスタイル」です。 SHORT CUT FOR MARKSのチェックシャツワンピースにニットを重ねたスタイリング☆ 定番アイテムのシャツワンピースも、赤×黒のブロック…

ゆめタウン佐賀店に行ってきました~

2012. 11. 12

こんにちは! バイヤーの青木です。 少しずつ、冬が近づいてきましたね~ 冬、大好きです。 キーンと空気が澄んだ感じと、コート、ブーツ、ストール、モコモコニット、手袋と、 冬ならではのアイテムがたくさんあって、おしゃれも楽しめますね☆ 先週、久しぶりに tan tan ゆめタウン佐賀店に行ってきました。 先週は商品もたくさん入っていたので、スタッフをつかまえて、コーディネイト!! インポートのテキス…