ゆめタウン佐賀店に行ってきました~ | tan tan Official Web Site

ゆめタウン佐賀店に行ってきました~

2012. 11. 12

こんにちは!
バイヤーの青木です。

少しずつ、冬が近づいてきましたね~
冬、大好きです。
キーンと空気が澄んだ感じと、コート、ブーツ、ストール、モコモコニット、手袋と、
冬ならではのアイテムがたくさんあって、おしゃれも楽しめますね☆

先週、久しぶりに tan tan ゆめタウン佐賀店に行ってきました。
先週は商品もたくさん入っていたので、スタッフをつかまえて、コーディネイト!!

blog_121112_1

インポートのテキスタイルを使って作られた、miniyuのプルオーバーブラウスを主役にシックにまとめてみました。
いつもはカジュアルなMさんもかっこ良い~!ですね、お似合いです☆

blog_121112_2

同じ素材でパンツもあります♪
今年は是非ともチャレンジしたい柄のパンツ、難しそうに思えますが、
ベーシックなクルーネックカーデとのコーディネイトで簡単にはきこなすことができますよ。
ベーシックアイテム強し!

次はこれからの時期にぴったりな、少しドレッシーな着こなしです。
忘年会や、Xmas Party、楽しみなご予定は入ってますか?

blog_121112_3 blog_121112_4

バックスタイルは少し大きめのあきに、たっぷりのギャザー…
落ち感のあるサテン素材がキレイなシルエットをつくってくれます。
自称、佐賀のJUJU Yさんです(笑)

最後は…
一年ごとに人気度が上がっているmiusaのダウンコート☆

blog_121112_5

今年もやっと入荷してきます。
表地はコットン × ナイロンのグログラン素材。
ダウンジャケットによくあるキルティングが内側にあり、
フラットな表の仕様がどんなコーディネイトにもしっくりくる一枚。
ボリュームたっぷりのコヨーテのファーもポイント高いです♪
こんな感じでトラディショナルな着こなしも新鮮!
(入荷は11月中旬の予定です)

今回はたくさんご紹介させて頂きましたが、お好みのコーディネイトはありましたか?

……佐賀からの帰り、三瀬の真っ暗な道の中たくさんの星☆
冬の星座なのかな~、車を降りて空を見上げるとステキな景色を見ることができました。

Blogを見ていただいている皆様、寒くなってきましたので、
体調を崩されないよう、楽しい”おしゃれwinter life”をお過ごしください。