L’AURA 入荷しました! | tan tan Official Web Site

L’AURA 入荷しました!

2012. 12. 4

こんにちは!
バイヤーの青木です。

今月のBlogは、本社の営業部のメンバーで担当させて頂きます。
12月はお店のメンバーも忙しいようでσ(^_^;)

本社の営業部のメンバーは私を含めて、ディストリビューター(難しい名前の職種です)の平川♂、アシスタントバイヤーの隈原♀、石山♂と主に4名で営業活動をしております。
みんなで担当していきますので、よろしくお願いします!

今月は新しい春物の入荷が盛りだくさんです。

今日はtan tanでも4シーズン目の展開になるイタリアのバッグのブランド、”L’AURA”のご紹介です。
ご存知の方も多いこのブランド、特徴としては、とにかく軽い!容量もたっぷりで、バリエーション豊富なテキスタイルは、着こなしのポイントにもなります。

blog_121204_1

ラメにレオパードプリント、とっても今年らしいです。

次は、

blog_121204_2

スウェードにレオパードプリント☆

今年はレオパード大人気ですよね。
直接的にお洋服にレオパードを持ってきてもらっても可愛いのですが、個人的にはこんな感じで小物でプラスするのがオススメです。

他には

blog_121204_3 blog_121204_4

麻に箔のドット。
こんなカジュアルな雰囲気も良いです~。

Parisの展示会のブースにはデザイナーのL’AURAとすごく優しそうな(実際優しい)ご主人がいらっしゃいます。
ご主人はいつもニコニコ、ワインやシャンパンを飲んでます。
そして、私達に”プレーゴ(どうぞ~)”と勧めてくれるのですが…仕事中ですから…
L’AURAは一児の母、展示会中にお子さんが熱を出してバタバタしてたりと、忙しく働くママさんです。
そして、イタリアらしくママが強い!ご主人は、はい、はい、という感じ。
どこの国でも一緒だな~と、何となく親近感がわいてきました。