春の息吹(照) | tan tan Official Web Site

春の息吹(照)

2012. 12. 7

こんにちは!!
アシスタントバイヤーの石山です。

吐息も白く染まり冬本番!・・・と、言った感じですね。
そんな冬真っ只中ではあるのですがこのBlogを見ていただいている皆様に一足早く春の訪れをお知らせさせて頂こうと思います。

tan tan別注企画の春ニット2型です!!

blog_121207_1 blog_121207_2

ザックリと編まれたミドルゲージのニットはリネン×コットン素材です。
肌触り、着心地、共に抜群です。
見た目も軽やかで清涼感があり、まさに春の訪れを感じさせる1枚です。

裾も絞られていないのでパンツはもちろん、チュニックやワンピースに重ねても自然と馴染みます。
気軽に品のあるカジュアルスタイルを楽しんで頂けます。
着回しの幅も広く冬にはウールのタートルをインナーにしてアウターを羽織れば、いち早く春物で遊べるレイヤードスタイルの完成です!!
アイスベージュ・ナチュラル・カーボングレー・ブラック・レッドといった豊富なカラーバリエーションも魅力的ですね!

blog_121207_3 blog_121207_4

もう1型はロングタイプ、ワンピースとしての着用も可能です。
別注企画だからこそ可能な親切価格もgood!!

tan tanでは、12月から梅春物も展開しております。
気になられた方は是非、店頭で「見て」「触って」「着て」春の息吹きを直に感じてみられては如何でしょうか??