春気分

2012. 12. 17

こんにちは♪
アシスタントバイヤーの隈原です。

毎日とても寒いですね!
この寒さに負けず、オシャレ楽しんでいますか?(*^^*)
寒い冬もオシャレすると楽しく乗りきれそうですよね♪

今日は私も大好きなtan tan オリジナルブランド”PLUMAGE “と”Crespi “のご紹介をさせて頂きます。

まずは、”PLUMAGE “からコットン100%の Knit Jacket
シンプルで着心地と着回し抜群のシリーズ2型です。
今年はぽこぽこした編み地がキュートな鹿の子編みが人気♪
合わせやすいショート丈

blog_121217_1

ワンピースやスカートでお出掛けの日はもちろん、ジーンズやチノパン、カーゴなどのデイリーな着こなしにもバッチリ!
まさに万能丈ですね。

続いて、ロング丈です♪

blog_121217_2

丈感やお色目が違うだけで雰囲気も変わります。

ロング丈は大人な雰囲気もありつつ、重たくならずスッキリ着れます。
ちょっと羽織るのにオシャレで、長いシーズン活躍できそうです!

何だか、外は寒いのに春気分になってきました(笑)
この調子で次にご紹介したいのは、”Crespi “のLIBERTY プリントの2型です。
1つは、先程ご紹介したjacketの中に着ているワンピースです♪
ノースリーブなので、色んな合わせで活躍します。

もう1つは、スカートです♪

blog_121217_3

ウエストギャザーで膝丈なのでとても履きやすいですよ。
足元は、もちろんブーツ!間違いなく可愛いです!!
バレエシューズやレースアップシューズなどであわせて頂いても素敵です♪

リバティで大人可愛い着こなしを楽しんでみませんか?

今回のLIBERTYのプリントはtan tanの店長達がみんなで考えて、セレクトしてくれたプリント達です。
普段あまり花柄を着ない私も、チャレンジしてみようと思います。

では、最後までお付き合い頂きありがとうございました。
やはり、どの季節も新作はとてもテンションが上がりますね♪

年末年始に向けお忙しくなると思いますが、体調など崩さないようお気をつけ下さい。

Enjoy fashion , Enjoy tan tan!