Merry X’mas

2012. 12. 25

こんにちは!
バイヤーの青木です。

今日はX’masですね~
Eveの昨日は何か楽しい事はありましたか?
わたしは…仕事で久しぶりに熊本の光の森店に行って来ました!

春物がたくさん入荷していて、店長と二人でワクワクしながら、
何を買うかとか、どんなスタイリングがしたいか、楽しくミーティング(おしゃべり)してきました。

入荷したばかりの春物をいくつかご紹介します~
まずは、春日店でコーディネート…

blog_121225_1

レザーのライダースにtan tanで大人気のシャープメモリーのギャザースカート☆
ずっと追加をしているこのスカート、大人気で生産が追いつきません…
今日は春らしい新色のオレンジでコーディネートしてみました。

続いては…

blog_121225_2

ラメツィードのジャケットです。
同じ素材でアンサンブルになるワンピースもあるのですが、あえてニットライクデニムでカジュアルに…
このジャケット、ワンピースやスカートと合わせてもらえばちょっとしたお呼ばれや入卒式にもいけちゃいます。
デニムはドミンゴさんで別注したニットライクデニムで履き心地抜群です。

次は光の森店で…

blog_121225_3

iliann loebのチュニックは春らしいグリーンが素敵です☆
スキニーと合わせてチュニックメインのコーディネートはいかがですか?

最後に…

blog_121225_4

Porter des boutonsのスウェット。
今年はローファープリントがとってもキュートです。
チュールのギャザースカートと合わせて女の子な着こなしを楽しんでください。
このスウェット、週末 大人気で、さっそく追加発注をかけました!

今日が終われば X’masムードも一転、年末の慌ただしい空気に変わりますね。
わたしも一年を振り返り、なにか買い忘れたお洋服はないかと…
そして、来年のお買い物の抱負も…

では、
Merry X’mas!!!!!