Carol.J

2013. 1. 31

こんにちは!まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 新しい年が始まり、もう一月も終わりです。 毎日が過ぎて行くのが本当に早いですね。 私達、ゆめタウン佐賀店からのBlogでの商品のご紹介も今回が最後になりました。 今回ご紹介するのは、イタリア発のブランドCarol.Jのバックです! まずはこちらのトートバック。 カウレザーでとっても柔らかい質感です。 A4サイズも入るので、お仕…

FABIO RUSCONI ウェッジソールサンダル

2013. 1. 25

Blogをご覧の皆様、こんにちは。 まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかれてませんか? この寒さの中でもtan tanは春満開☆ 毎日のように、春の新しいアイテムが到着しています! その中から今回ご紹介させて頂くのはこちら。 FABIO RUSCONI のウェッジソールサンダルです。 ベジタブルタンニングのナチュラルなレザーのアッパーは、キレイメでもカジュアルでもコーディネートを選ばびません。…

只今、海外出張中 vol.2-2

2013. 1. 22

こんにちは~ バイヤーの青木です! 昨日に引き続きParisでの様子をご報告いたします☆ 昨日あらかた見て回ってホテルに帰ってデーターを見ながら検証し、今日が発注日です。 アテンドをしていただく商社の方と一緒にまわります。 (やはり本格的なオーダーはキチンと言葉の通じる方と一緒でないと…) 今回、新規でセレクトしたブランドはこの2つです。 お店のみんなよりも先にここでご紹介(≧∇≦) ROOM S…

只今、海外出張中 vol.2

2013. 1. 21

こんにちは! バイヤーの青木です。 2013年 秋冬物の発注のために、出張でParisに来ています。 展示会場に向かう前に、せっかく日曜日ということで… かなり早起きをして” Vanves”の蚤の市に行ってみました!!! Vanvesの蚤の市は地元のパリジャンに最も好まれる身近な生活雑貨が揃うお店が60ほど並んでいる、はずなのですが… ホテルを出た時からあやしい感じではあり…

evam eva ソフトコットン

2013. 1. 16

こんにちは。 年も明けて三週間が経ち、年末年始の慌ただしさも少し和らいだ頃でしょうか? 前回に引き続き、今週もtantanゆめタウン佐賀店から、ご紹介させて頂きます。 今回ご紹介するのは、こちら。 evam evaで定番でつかわれているソフトコットンのシリーズです! コットンならではの優しい肌触りと、TOP糸の奥行きのある色みが魅力。 襟元はすっきりしたVネックで、ボリュームのあるストールとも相性…