evam eva ソフトコットン

2013. 1. 16

こんにちは。
年も明けて三週間が経ち、年末年始の慌ただしさも少し和らいだ頃でしょうか?
前回に引き続き、今週もtantanゆめタウン佐賀店から、ご紹介させて頂きます。

今回ご紹介するのは、こちら。
evam evaで定番でつかわれているソフトコットンのシリーズです!
コットンならではの優しい肌触りと、TOP糸の奥行きのある色みが魅力。

blog_130116_1

襟元はすっきりしたVネックで、ボリュームのあるストールとも相性ばっちりです♪
コーディネートのボトムは、タンタンで大人気のPLUMAGEの迷彩柄ショートパンツです。
少しだけワイドなシルエットが足をよりキレイに見せてくれます!

blog_130116_2

お色は全部で4色。
evam evaならではのナチュラルカラーが揃っています!
生地感は柔らかく、とっても優しい肌触り、手洗いも出来るのが嬉しいですね♪

こちらはシリーズのロングバージョン。襟元はボートネックで、シャツをインしても可愛いです!

blog_130116_3

今回はカジュアルに、デニムパンツとスニーカーを合わせてみました。
長め丈なので、ワンピース感覚でも着て頂けますよ。

evam evaは、着る方をふんわりと包み込み、とっても軽やかな着心地が癖になるお洋服です。
気持ちも軽やかに、これから春を楽しめますよ♪

ぜひ、お近くのタンタンでevam evaのお洋服に触れてみて下さいね。
ご来店、心よりお待ちしております。