かなり先どり、一気に夏!?

2013. 2. 26

Blogをご覧の皆さまこんにちは! 2月も後半を迎えましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 新しい年が始まり、もう二月も終わりですね。早いですね~。 今月のtantan木の葉モール橋本店からのおススメアイテムのご紹介も、今回が最後です。 まずはこちらのバックから… 【Sans Arcidet】 フランスから届いた手編みのラフィアbag。 カゴのボディーとハンドルが自由に組み合わせられるこのブ…

春の装い vol.2

2013. 2. 21

blogをご覧の皆様こんにちは! 2月も中盤になり、気分は春のモード。 皆さんはどんな春を過ごされていますか? tan tanでは、旬の商品が続々入荷しております! 【Pertini】 スペインからショートウエスタンブーツが届きました! 4センチヒールで革も上質で柔らかく、履き口が広いので、はき心地抜群です! 白のシャツとショートパンツに合わせて春を先どりしたコーディネートにしてみました。 マキシ…

ゆめタウン山口店に行ってきました~

2013. 2. 15

こんにちは~。 バイヤーの青木です。 ご無沙汰しております☆ 先日、ものすご~く久しぶりにゆめタウン山口に行ってきました! 担当をはずれていたのもあってなんと、7 年ぶり。 最近、ちょっとバタバタでどこのお店にも行けてなかったので、春の売り場を見てウキウキしちゃいました。 こんな新入荷の商品が… オリジナルのコットンリネンのプルオーバーニットは、前後でアシンメトリーな仕様。 ヒップはすっぽりかくれ…

春の装い

2013. 2. 12

blogをご覧の皆様こんにちは! いよいよ、春到来といった感じで日中も暖かい日が多くなってきましたね! お店も、春一色になり気分が上がる商品が続々入荷中です! 今週も、タンタン木の葉モール橋本店より新作をご紹介します。 先ずはこちら… 【nicholson & nicholson】 アニマル柄大人ニット。 今年の春は、ニットをかっこよく大人らしく着たくなりませんか? そんな方にお勧めニッ…

春のオススメ達

2013. 2. 6

Blogをご覧の皆様、こんにちは! 今月は、tantan木の葉モール橋本店より、新商品の情報や、使えるスタイリングなどお伝えしていきますので是非お楽しみに! さて、2月に入り朝晩はまだ寒いですが、日中はほんのり暖かかったりして、春はすぐ目の前に来ている感じですよね。 tan tanでは、寒さを吹き飛ばす春の素敵なお洋服や小物達が沢山入荷しております! まずはこちら… 【SEM PARAR】 スペイ…