気分が上がる春のシューズたち

2013. 3. 28

Blogをご覧のみなさま、こんにちは! 今年は桜も早めでしたので、見頃も終盤ですね。 みなさんお花見は行かれましたか?? 春といえば、出会いや別れの季節… 気持ちを切り替えたり新しい事をはじめるのに、いいタイミングだったりしますね。 タンタンには気分も上がる新作のシューズが入荷しております! おNewの靴を履いて、心機一転、新しい出来事に備えませんか? 今回は特にオススメな3型をコーディネートでご…

春いろコーディネート

2013. 3. 25

blogをご覧のみなさま こんにちは! 今年は桜も一足早く見頃を迎え、お花見シーズンの到来ですね♪ 今週は、気分も明るくなるような春にぴったりのカラーアイテムをご紹介いたします。 まずは キレイな黄色が目を惹くtantanでは定番のinaのタックスカートです。 入荷したてのニット帽に合わせて…このニット帽早速 staffにも人気ですよ! そして、ビビットなカラーカーディガンもボーダー+チノパンに合…

2013 AUTUMN “INOUI TOOSH”

2013. 3. 19

Blogをご覧の皆様、こんにちは~ バイヤーの青木です!! 今日は先週 オーダーしたFranceのストールブランド”INOUI TOOSH”のご紹介です。 3年前に Parisの展示会で一目惚れをしてから、tan tanでもずっと展開をしていて、認知度、人気度ともに上がってきたこのブランドですが… 日本に代理店ができ、今までFranceでオーダーをしていたのですが、今回は東…

Linenアイテム

2013. 3. 14

Blogをご覧のみなさま、こんにちは。 最近の福岡は暖かくなり、一気に春めいてきましたね! Spring & Summer fairでは、たくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました! 皆さんに可愛い春物をいち早くお届けする事ができ、私達も嬉しかったです♪ そんな筑紫野店、今週のオススメは…リネンのアイテムです☆ 急に暖かな陽気で今週は上着を脱いで過ごされた方も多いのでは…

ただ今、海外出張中! Vol.3 No.2

2013. 3. 7

バイヤーの青木です。 昨日に引き続き、Milanoでの様子をお伝えいたします! 今日のMilanoは雨で、気温も低め。まだまだ、寒いです。 Milanoで開催されている、シューズとバックの展示会はこんな感じ… 2Fからの撮影です。 このスペースが1ホール分で×12ホールあります。 一通り、見るだけでもかなりの時間がかかります~ 新規のメーカーも探しつつ、傾向や来場者もウォッチング、キョロキョロしな…