どこに行こうかな~?

2013. 4. 2

Blogをご覧の皆さま こんにちは!
4月のBlogはイオンモール伊都店が担当させて頂きます。
宜しくお願いいたします(^-^)

桜も見頃を終え、最近一気に春めいてきましたね!
こんなに暖かいと、春のお洋服を着たくなっちゃいますよね☆
店内はあれもこれも気になる物ばかりですが、中でもオススメのアイテム紹介します♪

最近入荷したばかりの別注Domingoのインディゴシャツワンピース!
ご紹介したいコーディネートはこちら…

blog_130402_1

刺繍ワンピースにさらりと羽織って可愛いくお出掛けしたい♪そんな気分(´▽`)。+.。

次は大人っぽくさらりと一枚で…

blog_130402_2

膝下まである丈なので一枚でも安心!!(モデル158cm)
羽織としてもワンピースとしても使えるこのインディゴシャツ!この春大活躍間違いなしです♪

次にご紹介したいのはシャープメモリースカート!
今年おさえておきたい黄色をchoiceしてみました(*^-^*)

blog_130402_3

トロンと落ち感のあるブラウスをinして大人可愛いstyling♪
このバランス感、今年は是非 チャレンジしてください!

次はカジュアルに..普段さらっとはきたくなるコーディネート☆
太ピッチボーダーがキュートなバスクシャツにスニーカーをプラスして。

blog_130402_4

このシャープメモリースカート!!
新しいパターンで少しボリュームをおさえたシルエットになっています。
膨らみすぎず、程よいボリューム感を維持して履けますよ!

お出掛けが増える4月にもピッタリ!
新生活が始まる4月に旬なアイテム揃えませんか?

スタッフ一同心よりお待ちしております(^-^)