まだまだ お出かけ気分!?

2013. 5. 8

Blogをご覧の皆様こんにちは☆☆
5月のBrogは、ゆめタウン山口店が担当させて頂きます。
かわいいアイテム、おしゃれなスタイリング… 色々ご紹介させて頂きますのでお楽しみに…

皆様 G.Wはリフレッシュされましたか??
でも、まだまだお出かけ気分になっていただくために皆様にご紹介したいのは…
初夏の街歩きスタイル!!

まずはコレ!! tan tan 別注のドミンゴカーゴパンツです。

blog_130508_1

白ブラウスで王道スタイル!
フェミニンなレースがカーゴパンツに相性バッチリ☆☆

blog_130508_2

みんな大好き『 miller』のボーダーTシャツでカジュアルに!
パーカーを羽織ればどこでも遊びに行けちゃいます☆☆

カーゴパンツでも細身なシルエットは、女性らしさもさりげなく演出してくれるので色々なスタイリングにO.Kです。
また、ストレッチの効いた素材ならではの履き心地!抜群なんです!!

お近くのtan tanでカーゴパンツの履き心地、試してみて下さいね。

続いて

blog_130508_3

『Porter der boutors』でリゾートチックに!!
ボーダーニットにドミンゴのカツラギパンツで…
ビビットなイエローで今年らしさを☆☆

続いて

blog_130508_4

毎シーズン人気『Porter der boutors』のコンビネゾン!!
胸元のさりげないフリルが、乙女心をくすぐります。

皆さん、お出け気分になってもらえましたか??

ご紹介したい商品がまだまだ たくさんありますので、是非、お近くのtan tanへ遊びにいらして下さいネ♪♪
お待ちしております(o^^o)