今年の新人さん(≧∇≦)

2013. 5. 14

みなさん、こんにちは!
バイヤーの青木です☆

Blogのトップページでもお知らせしておりますが、今、お店ではWinter Collectionが開催されています。
先週は一号店で、開催されました。
たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました!
今週 開催の2号店も、よろしくお願いしますm(_ _)m

Collectionに合わせて、私も久しぶりにお店に行ってきました~

そこで、今年の4月に入社した新入社員のみんなに、予約の冬物のサンプルを着てモデルになってもらいました!
みんなフレッシュで、とってもキュート?

新人さんたちは店頭に立って初めての催事で、少し緊張もしているようでしたが、自分の欲しい物も物色しつつ?お客様、先輩スタッフと一緒に楽しんでくれているようでした。

まずは、ちょっぴり天然、イオンモール筑紫野店のFさん。

blog_130514_1

Porter des boutonsのウールポンチのワンピースにチェックのストール。
かわいいですね~、Fさんが!

続きまして、夢タウン佐賀店のHさん。

blog_130514_2

iliann loebのケーブルガーディガンにPorter des boutonsのコンビネゾン。
初めてかぶったベレー帽もお似合いです☆

最後は、夢タウン久留米店のRさん。

blog_130514_3

SHORT CUT FOR MARKSのモッズコート、大人ですね~、かっこよいです!
今年の新人さんの中では1番クールかも?

新人さん達はみんな慣れない環境で、先輩たちにたくさんの指導をしてもらいながら、毎日頑張っています!
Blogをご覧の皆様も、店頭で新人さんお見かけしたら、是非、声をかけてくださいね!

そして、彼女たちを一人前のファッションアドバイザーに育ててあげてください。
よろしくお願いします!

P.S
今年の新人さん、後、二名います!
Collection二号店に配属になってますので、残り二名はまた後日 ご紹介させていただきます~

P.S 2
久しぶりのお店まわりで、久しぶりに色んなお客様とお話させていただきました。
店長や、スタッフのみんなとも!
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました(≧∇≦)