Pertini入荷しました!

2013. 6. 28

こんにちは!! バイヤーの青木です☆ ようやく梅雨らしくなったこの頃…みなさま雨、お好きですか? うっとおしいな、という感じであまりお好きでない方も多い雨空、わたしは足元さえ備えていれば、雨でもご機嫌です^_^ 靴が濡れてしまうと、かなりテンションが↓↓↓下がってしまいますよね~ そんな梅雨空の中、レインシューズの入荷のご案内をしたいところですが… Spainより かっこ良いPertiniのSho…

New! evam eva

2013. 6. 25

みなさん、こんにちは! アシスタントバイヤーの隈原です。 ここ数日は雨や台風の接近がありましたね。 久しぶりの大雨でしたね~ 今日はそんな雨の日でもオシャレに活躍しそうな evam eva の新作をご紹介致しますー! Cotton × Silkのさらっとした着心地のKnit3型のピックアップです。 このKnit、プレーティング(両面編み)と編み方で編まれていまして、表はCotton,裏はSilkの…

続☆Tシャツフェスティバル

2013. 6. 18

皆様こんにちは☆ アシスタントバイヤーの石山です。 毎日暑いですね~ こんなに暑いと着こなしも実用的に… 涼しさ優先になってしまいますよね? …(3秒)…ご安心下さい! tan tanでは、涼しくて、でも、おしゃれなカットソーが充実しています。 俗にいう“Tシャツフェスティバル”です! 早速ご紹介を!! モデルはイオンモール筑紫野店のTさん(^^) 新作のセルビッチデニムこと赤みみデニムのインディ…

ホワイトデニム

2013. 6. 14

こんにちは。 ディストリビューターの平川です。 この春夏は、空前の(?)ホワイトデニムブームとなってます。 tan tanでもホワイトデニムのお取り扱いがありますので、いくつか紹介させて頂きます。 まずは、YANUKのホワイトデニム。 これまでにもブログで何度も登場してますが、とにかく大人気。 今回から、サイズがもう一つ増えたので小柄なお客様にもオススメです。 続いては笑顔が素敵なマリナタウン店の…

Happy Summer Styling

2013. 6. 10

ブログをご覧の皆様こんにちは♪ アシスタントバイヤーの隈原です。 梅雨に入りましたが…気候はなんだか一気に夏本番という感じですね(^^) 今日はそんな暑さも楽しくオシャレに過ごせそうな大人のサマースタイルをカットソーをテーマにしてご紹介いたします。 まずは、こちらです。 miniyuで別注した、シンプルだけど袖口がキュートなcotton100%のプルオーバー。 程よい丈感で、インでもオーバーでも、…