続、今年の新人さん and Tシャツフェスティバル☆

2013. 6. 4

こんにちは!!
バイヤーの青木です~

6月のBlogは半期に一度のお約束、となっています、営業部のメンバーで回していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ちょっと時間があいてしまいましたが、今年の新人さん、続編をお伝えしたいと思います!

まずは、イオンモール大牟田店のYさん。
やんわり、おっとりな雰囲気ですが、ガッツもしっかりあります!(らしいです)

blog_130604_1

Porter des boutonsのポンチのボーダージャケットに、レザーのキャザースカート…
いつもよりも大人な着こなしに、ちょっと照れ気味の表情が何とも初々しいです。
ベレー帽はさっそく予約しちゃった模様。

ラストの新人さんはイオンモール福津店のKさん。いつも元気一杯、すでに福津店のムードメーカーになってます。

blog_130604_2

入社してヘアースタイルもガラリと変えて、大人な感じにイメチェンです。
evam evaの圧縮ウールのコートを、リバティプリントのワンピースで大人可愛く着こなしてくれました。

皆様、今年の新人さんをどうぞよろしくお願いします☆

季節はそろそろ梅雨入りでしょうか?
今年の夏、tan tanでは一枚で着れて、とってもカワイイおしゃれTシャツをたくさんご用意しています~

少しだけご紹介します!

blog_130604_3

フォトプリントにフロッキーでロゴが入った、ゆるTはジーンズスタイルで…

blog_130604_4

フェザープリントにはスカートとクラッチバックで…女子度をあげてくれそうです?

最後に”フレ?!”のロゴT

そうです、応援の”フレ~!”のロゴがキュートなボーダーTは、tan tanらしい一枚。

その他オススメのTシャツ、てんこもりです!
ジメジメした梅雨も、暑すぎる夏も、おしゃれTシャツで元気にのりこえましょう~!