Happy Summer Styling

2013. 6. 10

ブログをご覧の皆様こんにちは♪
アシスタントバイヤーの隈原です。

梅雨に入りましたが…気候はなんだか一気に夏本番という感じですね(^^)

今日はそんな暑さも楽しくオシャレに過ごせそうな大人のサマースタイルをカットソーをテーマにしてご紹介いたします。

まずは、こちらです。

blog_130610_1

miniyuで別注した、シンプルだけど袖口がキュートなcotton100%のプルオーバー。
程よい丈感で、インでもオーバーでも、着回せます。
今年っぽいボタニカルプリント(植物柄)のスカートにTストラップのパンプス、アクセはコットンパールでお出かけスタイル♪

デイリーにはデニムやスキニーパンツにもばっちりです!
お色もバリエーション豊富に揃えてます。

続いては、こちらです。

blog_130610_2

テンセルシルケット素材の大人ボーダーです。
麻のスカートにインして細ベルトでマーク。
足元はスニーカーで、入荷したてのAmpersandのレザーのバスケットバックをコーディネート♪

スカートにスニーカーもトップス次第で大人っぽく着こなせます。

少しとろみ感があるのでキレイ目はもちろん合いますが、ホワイトデニムにレザーのサンダルなどを合わせてワンランク上のカジュアルスタイルでもステキです。

今回は、イオンモール福岡店のスタッフに協力してもらいました。☆

皆様、いかがでしたでしょうか?
Tシャツやカットソーってラクチンで、着回しも色々楽しめますね。
ぜひぜひお気に入りのTシャツを見つけて暑い夏をhappyにお過ごし下さい♪