ホワイトデニム

2013. 6. 14

こんにちは。
ディストリビューターの平川です。

この春夏は、空前の(?)ホワイトデニムブームとなってます。
tan tanでもホワイトデニムのお取り扱いがありますので、いくつか紹介させて頂きます。

まずは、YANUKのホワイトデニム。

blog_130614_1

これまでにもブログで何度も登場してますが、とにかく大人気。
今回から、サイズがもう一つ増えたので小柄なお客様にもオススメです。

続いては笑顔が素敵なマリナタウン店のAさんが着ているのが。。。

blog_130614_2

ホワイトデニムスカートです。
サンダルと合わせて、ちょっとカジュアルなスタイリングにしてみました。

最後に、同じくマリナタウン店のNさんのオススメは。。

blog_130614_3

ホワイトではないですが、“生成り”デニムパンツです。
「あ、コレ持ってる!」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、、、
実は新型です。
ストレート型で、ちょっときれいめに合わせてもステキです。
こちらはビンテージデニムによく見られる“セルビッチデニム”仕様になってます。

blog_130614_4

いわゆる“赤耳”です。
ぜひロールアップして着て頂きたいですね。
このセルビッチ仕様のデニムは他にもインディゴのワンウオッシュで、パンツとスカートの展開があります。

ぜひ、お近くのtan tanでご覧ください。