今すぐ大活躍!!

2013. 10. 29

blogをご覧の皆様こんにちは♪ このところ、一段と肌寒くなってまいりました。 皆様、風邪など、お気を付け下さいね(^○^)! 今月最後のBlogは、今すぐ着れる新作コーディネートのご紹介です。 前回のBlogでも紹介されている新ブランド、liinaより可愛いウールスカートの登場です。 ウエストのタックがポイントなのでトップスインがお勧めです! 袖のワンポイントを見せ、tan tan定番のTWEE…

エンドレスおしゃれ☆

2013. 10. 23

こんにちは!! バイヤーの青木です~ やっとお待ちかねの秋シーズンが到来しましたね☆ 私も前倒しで買っていたニットやジャケット、巻物の出番がやっと来た!! って感じで張り切って今年物、着始めました。 季節はようやく秋なのに、仕入れのサイクルでは今は2014年 Spring/Summerの展示会ラッシュです。 今回は東京での展示会のご様子をお伝えしますね。 まずは、2013年Autumnよりスタート…

Autumn classic style

2013. 10. 19

Blogご覧の皆様こんにちは♪ 先週の3連休は、運動会などでお忙しい方も多かったのではないでしょうか?? 10月も半分が過ぎました(^○^) これからの季節は1年の中でもイベントが目白押しですね! そんな季節にぴったりのスタイリングをご紹介します♪ 今年大注目!のチョークストライプのパンツに、レースのスタンドカラーシャツを合わせて、クラッシックに仕上げてみました。 足元は、Tストラップのパンプスに…

アウターコレクション☆

2013. 10. 15

皆さん、こんにちは。 先日は大型の台風が来てましたね、皆様、大丈夫でしたでしょうか? 台風の時期が終ると、秋だなぁーっと感じてしまいますね(^○^)!! 秋も肌で感じられるこの頃、tan tanではアウターが沢山入荷してきました。 どのアウターもおススメですが、今回はその中でも特におススメの3パターンをお届けしたいと思います☆ まずは、、、 今年大人気のカモフラ柄のジャケットをご紹介します。 カモ…

コーディネートしてみました!

2013. 10. 9

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^) アシスタントバイヤーの石山です。 先週、tan tan全店でAutumn&Winter Fair2013を開催いたしました。 (ゆめタウン夢彩都店は10/11~10/14開催です。) たくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました。 そして、スタッフの皆様お疲れ様でした。 石山もフェア中はお店に応援に行っていたのですが、お客様からの「凄く楽しみ…