今すぐ大活躍!!

2013. 10. 29

blogをご覧の皆様こんにちは♪

このところ、一段と肌寒くなってまいりました。
皆様、風邪など、お気を付け下さいね(^○^)!

今月最後のBlogは、今すぐ着れる新作コーディネートのご紹介です。
前回のBlogでも紹介されている新ブランド、liinaより可愛いウールスカートの登場です。

blog_131029_1

ウエストのタックがポイントなのでトップスインがお勧めです!
袖のワンポイントを見せ、tan tan定番のTWEEDMILLブランケットで合わせてみました。
大判ウールブランケットは、膝掛けにしたり、ショールにしたりと大活躍のサイズ感です。
カラーは8種類、贈り物にも喜ばれますよ♪

小物はシンプルに、tan tanオリジナルの2wayレザーバックと、柔らかいスウェード素材のブーツで仕上げてみました。

もう一点、liinaよりツイードコートのご紹介です。

blog_131029_2

膨らみ感のある柔らかい肌触りが特徴で、カジュアルにもキレイ目にも大活躍してくれそうです。
インには今年復活の予感~タートルネックを!!
ボトムは細みのキレイめパンツで合わせ、足元はブーティで大人っぽくコーディネートしてみました。

RUE DE LA POMPEのシューズは、最高の履き心地を追求したイタリア伝統の製法を用い、とても歩きやすく足にフィットします。ブーティにピンヒール、女子度が高いですね。
ムートンバックをアクセントに仕上げてみました。

次は、大人気の形状記憶スカートからドット柄の新登場です!

blog_131029_3

スカートはベージュ・ネイビー・ブラックの3色展開で、どの色もコーディネート力抜群!
今回はベージュにペルーニットを合わせてみました(^○^)
ハラコのバックを持って、冬らしい装いの完成です♪

続いては、LAVENHAMからも新作が入荷しました!

blog_131029_4

上品なラムツイードのキルティングは、一味違ったLAVENHAMをお楽しみ頂けます。
軽くて暖かいこのベストは、パーカを重ねて寒くなっても活躍してくれます!
カモフラショートパンツでコーディネートし、ボーイッシュに合わせてみました。

今すぐ使える4コーディネート、いかがでしたでしょうか?
まだまだ、ご紹介したいお洋服が盛り沢山です!
皆様のご来店を、お店でお待ちしております♪

10月はゆめタウン久留米店がブログを担当させて頂きました。
お付き合い頂き、本当にありがとうございました。