冬本番!!!女子度UPコーディネート

2013. 11. 29

Blogをご覧の皆様こんにちは☆ 今年も残すところあと1ヶ月となりました! 日に日に寒さも増し、いよいよ冬本番ですね~ 今回は忘年会、クリスマスなどこれからのお出掛けにぴったりなコーディネートをお届けします(^o^) まず始めに、Porter des boutonsよりチョークストライプのコンビネゾンのご紹介です♪ とろみのあるラウンドカラーのブラウスにモヘアのきれいな色のニットをプラスすれば、 …

させぼ五番街、OPEN !!!

2013. 11. 27

Blogをご覧のみなさま、こんにちは! バイヤーの青木です。 今日は先日お伝えしておりました” させぼ五番街 “のプレオープンの日です!! 昨日から泊まりで最終の準備に入り、恒例の” 根性焼 “(あっ、素性がバレるっっ) メンバーみんなで” おもてなし “の気持ちを込めてパイン材の床に焼印を押しました。 店長が、ぎゅ~ ~。 …

I love STOLE!!

2013. 11. 20

皆さま、こんにちは。 セールスコーディネーターの隈原です。 いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます(^^) 最近さらに寒くなり、tan tanにもぞくぞくと冬の新作たちが入荷してきました~! 今回はその中から今すぐ活躍する”STOLE”たちのご紹介です。 まずはこちら。 evam eva のアラン柄ストール。 camel混のwool素材で編地の表面にキャメルの毛足があ…

アウタースタイル☆

2013. 11. 14

ブログをご覧の皆さまこんにちは☆ 11月も半ばになり、紅葉のシーズンですね。 今週はぐんと気温も下がり、一段と冬に近づいているように感じます。 そこで今回は寒い冬を乗り切る、アウターのご紹介です。 まず始めはこちら Audrey and John wadより、コクーン型ショールカラーのダウンコートです。 衿に小さなボタンが付いていて、首元まで絞めることができ防寒対策はバッチリ☆ ボトムは軽くて柔ら…

定番オススメstyle☆

2013. 11. 8

Blogをご覧の皆様こんにちは☆ 日に日に、秋も深まりつつあるこの頃ですね。 先週の三連休はどこかにお出掛けされましたか? まず最初は、tan tanと長いお付き合いになります。ARMENのご紹介です♪ ナイロンのヒートキルトベスト、裏がフリースなっていますので、軽くて暖かい優れものです☆ ヒートキルト、熱処理でキルティングしてありますので、ステッチのキルティングのように、ほころびてくる心配もなく…