冬本番!!!女子度UPコーディネート

2013. 11. 29

Blogをご覧の皆様こんにちは☆
今年も残すところあと1ヶ月となりました!
日に日に寒さも増し、いよいよ冬本番ですね~

今回は忘年会、クリスマスなどこれからのお出掛けにぴったりなコーディネートをお届けします(^o^)

blog_131129_1

まず始めに、Porter des boutonsよりチョークストライプのコンビネゾンのご紹介です♪
とろみのあるラウンドカラーのブラウスにモヘアのきれいな色のニットをプラスすれば、
チョークストライプのメンズライクな印象も柔らぎますよね☆

続いてご紹介するのは

blog_131129_2

mizuiro indのデコルテから立ち上がる形の大きめフードが印象的なショート丈のドルマンコート。
プリントのカーディガンと新色のYANUKのスキニーパンツに合わせて大人カジュアルな雰囲気に☆

続いてはこちら

blog_131129_3

Crespiの鮮やかなカラーメルトンのコートに、コンパクトな畦網のニット、レオパードジャガードのショートパンツを合わせました。
今年は畦網や、ケーブル編みなどミドルゲージからローゲージのニット、人気ですよね。
ふんわりした雰囲気が女子度をあげてくれそうです(≧∇≦)
一枚は買っておきたいアイテム!
コットンパールネックレスをプラスし、よりクラシックな上品スタイルの完成です。

blog_131129_4

最後にご紹介するのは、グレンチェックのチェスターコートにインターシャのロゴニットとフレアスカートを合わせ、ミックススタイルにしてみました♪
チェスターコートも今年はマストアイテム?
ゆとりのあるシルエットで、インナーを選ばず、さっくり羽織れますよ。

女子度UPコーディネートは楽しんで頂けましたか?
これからイベントの多いシーズンになりますね☆
女子度をあげたいイベント、おしゃれしてお出掛けしたいイベント、そんなご予定がございましたら、お近くのtan tanにお洋服を探しに行ってみられませんか?

今回でイオン直方店からのBlogは最後になりました。
皆様1ヶ月間お付き合い頂き、ありがとうございました!
お客様よりBlog見たよ~とお声を頂き嬉しかったです(^-^)