只今、海外出張中 vol.2-2 | tan tan Official Web Site

只今、海外出張中 vol.2-2

2013. 1. 22

こんにちは~
バイヤーの青木です!
昨日に引き続きParisでの様子をご報告いたします☆

昨日あらかた見て回ってホテルに帰ってデーターを見ながら検証し、今日が発注日です。
アテンドをしていただく商社の方と一緒にまわります。
(やはり本格的なオーダーはキチンと言葉の通じる方と一緒でないと…)

今回、新規でセレクトしたブランドはこの2つです。
お店のみんなよりも先にここでご紹介(≧∇≦)

blog_130122_1

ROOM SERVICE(ルームサービス)
フランスのアクセサリーブランド。

Paris在住の元スタイリストのパスカルさんによるレーベルです。
ワックスコードに、真鍮、ビーズなどのパーツを組み合わせて作られた様々なアイテムは、ヴィンテージ感とハンドメイドのクラフト感がミックスされていて、女子心をくすぐられましたσ^_^;

今年の夏もジャラジャラと色んなテイストのブレスを重ね付けしていただきたいなと思い、ブレスにアイテムを絞ってオーダー。
写真のブレスは長い一本のひもになっていて、アジャスターはなんとマグネットのパーツを使用しています。
(ネックレスとしてもお使いいただけます)
パチンとマグネットで自然に留まるので、面倒くさがりな方にも、遅刻しそうな朝でも大丈夫!!!!!

パリジェンヌはこんな雰囲気のアイテムを好んで付けているような気がします。
キレイメのスタイルの時にあえて、こんなアクセで外してみては?
他のデザインもご用意しております、入荷をお楽しみにしていただけたら、嬉しいです☆

デリバリーは5月の予定です♪

次は…

blog_130122_2(写真はアテンダントの渡辺さん)

blog_130122_3

NATERRA(ナッテラ)
フランス人デザイナーによるAll Made in Moroccoのレザー小物のブランドです。

柔らかいカウレザーやゴートレザーを使い、カラフルな色、軽さ、コーディネートの幅広さが魅力☆
いつもは容量たっぷりのでかバックを持ってるわたしも、最近はなんだか小さくてレディな感じのバックが(せめて休みの日ぐらい)持ちたいな…と思っていた今日この頃。
シンプルだけどなんか女の子な感じのこのバック、特にパープルのサイズと色に惹かれました。

デリバリーは7月の予定です。

今回の発注の資料は2月末にお店に届く予定です。
ご興味を持って頂けたら、是非、お店で資料をご覧になってくださいね。

ちなみに今日のランチは…

blog_130122_4

ポテトチップスとマフィンとカフェクリーム。
遅い時間になり、スナックスタンドのパンが売り切れていたため、こんなジャンクな感じに…
でもこれも忘れていません!

blog_130122_5

これが1番 美味しかったかも(≧∇≦)