FABIO RUSCONI ウェッジソールサンダル

2013. 1. 25

Blogをご覧の皆様、こんにちは。
まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかれてませんか?

この寒さの中でもtan tanは春満開☆
毎日のように、春の新しいアイテムが到着しています!

その中から今回ご紹介させて頂くのはこちら。
FABIO RUSCONI のウェッジソールサンダルです。

blog_130125_1

ベジタブルタンニングのナチュラルなレザーのアッパーは、キレイメでもカジュアルでもコーディネートを選ばびません。
厚みのあるウェッジソールは安定感も抜群で、普段ヒールを履かれない方でも、是非チャレンジしてもらいたい一足です♪

カラーは全部で3色
アッパーとソールが配色になります。
・ブラック(アッパー)×カーキ(ソール)
・ブルー(アッパー)×グレージュ(ソール) 
・ナチュラル(アッパー)×グレージュ(ソール)

blog_130125_2

今年のおすすめの柄パンにざっくりニットを合わせて大人カジュアルなスタイルに仕上げてみました。
黒のサンダルでクールな足元を演出してみては?

blog_130125_3

次はガーリースタイルで…
シャープメモリーのボーダースカート(New)にショート丈のソックスを合わせるととってもcute
春は是非ソックスと合わせてサンダルを履いてみてください♪
おしゃれは足元から…ですね☆

各店にてスタッフ一同、心よりお待ちしております。

☆Attention
こちらのサンダルはナチュラルなレザーの雰囲気を楽しんで頂くため、ベジタブルタンニングのレザーを使用ています。
薬品を使ってタンニングされたレザーと比べると、色落ちは避けられません。
特にブラックやブルーなどの濃色は、靴下や、皮膚に移染をしやすいためご注意ください。