春の装い vol.2

2013. 2. 21

blogをご覧の皆様こんにちは!

2月も中盤になり、気分は春のモード。
皆さんはどんな春を過ごされていますか?
tan tanでは、旬の商品が続々入荷しております!

【Pertini】

blog_130221_1

スペインからショートウエスタンブーツが届きました!
4センチヒールで革も上質で柔らかく、履き口が広いので、はき心地抜群です!

blog_130221_2

白のシャツとショートパンツに合わせて春を先どりしたコーディネートにしてみました。
マキシ丈のスカートや、スキニーパンツをブーツインで合わせて頂くのもおすすめです。

次も!!
Pertiniより早くもサンダルも入荷しています。

blog_130221_3

ストラップの配色が大人っぽく、エナメルやハラコのコンビが新鮮で、履くだけで足元をみんなに自慢したくなるサンダルです☆
ストラップのこの配色はtan tanのオリジナル。

blog_130221_4

最後に…

【miniyu】

blog_130221_5

コットンサークルレースが、エレガントな女性を演出してくれます。
ジャケットや、カーディガンを羽織って、ちょっとお洒落してランチやお呼ばれにも…

blog_130221_6

バックスタイルのリボンも大人かわいい雰囲気ですよね~。
なんと、このワンピース、インナーのペチコートだけでも着用できて、一粒で二度 おいしい働き者なんですよ。

春の暖かい風の到来と共に、なんだかお鼻もムズムズ(*_*)
花粉、インフルエンザ、いろいろありますが気分をあげたいときは、是非 お近くのtan tanへお立ち寄りください。