かなり先どり、一気に夏!? | tan tan Official Web Site

かなり先どり、一気に夏!?

2013. 2. 26

Blogをご覧の皆さまこんにちは!

2月も後半を迎えましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
新しい年が始まり、もう二月も終わりですね。早いですね~。
今月のtantan木の葉モール橋本店からのおススメアイテムのご紹介も、今回が最後です。

まずはこちらのバックから…

【Sans Arcidet】

blog_130226_1

フランスから届いた手編みのラフィアbag。
カゴのボディーとハンドルが自由に組み合わせられるこのブランド、
バイヤーのセレクトは、持ち手のハンドルがエナメルなんです。

ラフィアとエナメル、ナチュラル過ぎないこのコンビがとっても新鮮で、一目惚れしてしまいました!

blog_130226_2

Sans Arcidetのbagは、マダガスカル産の良質なラフィアの繊維を使用していて、熟練した地元の職人の手により,オールハンドメイドで作られています。

blog_130226_3

ラフィアにスパンコールが施されているこちらのbagも、ハンドメイドのぬくもりが感じられます。
大人カゴバック、必ず、1つは持っておきたいアイテムです!

カゴバック、とくれば、次のご紹介は…

【gaimo 】

blog_130226_4

世界的に支持されている、スペインのエスパドリーユのメーカー”gaimo”から、タッセルがモチーフのとてもエレガントなサンダルが届きました!

blog_130226_5

ウエッジソールでヒールは9cm程ありますが、つま先部分のストームが2cm程あるので、ヒールの高さのわりに、疲れにくく、例年とても人気のある木型です。

こちらも”gaimo”から…

blog_130226_6

クロスメッシュのレザーとジュートソールの相性バツグン!
シンプル過ぎず、ほどよく主張するデザインがコーディネートのお役立ち間違いなしです!
バイヤーのお勧めのカラーは、(右)ネイビー☆

ざっくりニットに、今年の春注目されている柄のパンツを合わせたコーディネートにもお勧めです!
是非ご参考にっ♪

カゴバックにエスパドリーユ、一気に夏アイテムのご紹介になりましたが、毎年この時期に展開をしていて、わりとスグになくなってしまうんです。
なので、いち早く、ご紹介させて頂きました~

さて、2月のBlogを担当させて頂きましたtan tan木の葉モール橋本店ですが、春のコーディネートの参考になりましたでしょうか?

店頭にはまだまだお知らせしたい商品がたくさん揃っていますが、続きはお店にて…是非、遊びに来てください!
Blogをご覧の皆さま、一か月お付き合い頂きありがとうございました。

3月は、Spring and Summer Fairも開催され、お店も春まっしぐらです!
引き続きBlogでのおススメアイテムのチェックもお忘れなく☆

来月の担当は、イオン筑紫野店です!
それでは、またお会いできる時を楽しみにしています!