ただ今、海外出張中! Vol.3 | tan tan Official Web Site

ただ今、海外出張中! Vol.3

2013. 3. 6

バイヤーの青木です!

ただ今 出張でMilanoに来ています。
今回は2013年 秋冬物のシューズとバックがメインの展示会です。

この時期はみんなアウターを着ていてマンウォッチングもちょっとつまんないです。
ヨーロッパの冬の装いは、ひと言で言うと…まっ黒★

そして今回は特に、80%の女子がスキニーパンツをはいていました。
ミドルレングスのブーツにスキニーパンツをイン。
ブーツはまだまだエンジニアが主流、って感じでした。
あっ、そういえば、tan tanにはエンジニアも、スキニーも揃ってますよ♪

ALBERTO FERMANIのブースでいつも『かわいい!』って思ってた女の子の写真を撮らせていただきました。
毎回、スタイリングもかわいいのです。

blog_130306_1

おしゃれ、ですね~

わたくし、仕事柄 かわいいおしゃれ女子が大好きなのですが(変な意味でなく)
逆に男子にはあんまり興味が無く、男子はほとんど見てないのです、が!
洒落た男子がいたので、勝手に撮らせていただきました。

blog_130306_2

う~ん、洒落とる。
ちょっとオーバーサイズのショートトレンチまでも、計算なのか?深読みしたくなるしゃれ具合でした。

個人的に気になっている、ミニタイトスカートも見かけました。
ビックシルエットのトップスにミニタイトにミドルレングスのブーツ、かわいいです☆
あとは”おだんご”
日本ではポピュラーなこのヘアースタイル、こちらではあんまり見かけませんでしたが今回は多かったように思えます。

blog_130306_3

今年の春のポイントカラーの蛍光色イエローを上手にチラ見せです。

最後にお約束の、今日の会場でのランチは…
昨日、隣の席の人が食べていて美味しそうだったのでこれにしました。

blog_130306_4

ポルチーニ(キノコ)のクリームソースフェットゥチーネ。

午後のおやつには…

blog_130306_5

ピスタチオのジェラードでした♪(´ε` )

では、またオーダーしたアイテムのご紹介もさせていただきます!
今週末の店頭でのSpring and Summer Fairにも是非、お越しくださいね☆