2013 AUTUMN “INOUI TOOSH”

2013. 3. 19

Blogをご覧の皆様、こんにちは~
バイヤーの青木です!!

今日は先週 オーダーしたFranceのストールブランド”INOUI TOOSH”のご紹介です。
3年前に Parisの展示会で一目惚れをしてから、tan tanでもずっと展開をしていて、認知度、人気度ともに上がってきたこのブランドですが…

日本に代理店ができ、今までFranceでオーダーをしていたのですが、今回は東京の代理店さんのショウルームでのオーダーとなりました。

昨今の円安の影響、代理店契約とダブルパンチにより残念ながら、今までのようなプライスでお客様にご提供することができなくなってしまいました。
20%UPの目安で、プライスが上がってしまうことを、ご了承ください。

でも、でも、やっぱり魅力的なこのブランドのストール、今回はこんな感じでピックアップしてみました。

blog_130319_1

これは、いったい?

blog_130319_2

そうです、ヘビなんです。
巳年にちなんで、とか…
プリントではなく、チェックのベースのストールにパッチワーク風にヘビがのってます。

次は…

blog_130319_3

これは~?
オオカミです~。
こちらも、無地のベースにパッチワークでオオカミくんがのってるのですが、なんとおメメのまわりにはフリンジでまつ毛が!!

blog_130319_4

ちょっと孤独で寂しそうなオオカミくんですね。
最後は…

ブランドのロゴが動物に!!
“inoui”の”ino”の部分です。

blog_130319_5

“O”のパンダがキュートです~
巻いてみるとこんな感じ

blog_130319_6

ロゴの遊びゴコロは全然、わからないですね?
“INOUI”のストールは拡げると一つの大きなモチーフ、でも巻いたらその存在はなくって、カラフルなストールという感じが特徴です。

3月のBlogでもイオン筑紫野店からおススメされていましたが、お店には'”INOUI”の2013年の春物が届いてます。

是非、春の”INOUI”を見てもらって、秋の”INOUI”もお楽しみにしていただけると嬉しいです。
秋の”INOUI”の入荷は9月の予定です。