気分が上がる春のシューズたち | tan tan Official Web Site

気分が上がる春のシューズたち

2013. 3. 28

Blogをご覧のみなさま、こんにちは!
今年は桜も早めでしたので、見頃も終盤ですね。
みなさんお花見は行かれましたか??

春といえば、出会いや別れの季節…
気持ちを切り替えたり新しい事をはじめるのに、いいタイミングだったりしますね。
タンタンには気分も上がる新作のシューズが入荷しております!
おNewの靴を履いて、心機一転、新しい出来事に備えませんか?

今回は特にオススメな3型をコーディネートでご紹介いたします。

まずはワンストラップのバレエシューズ。

blog_130328_1

Spring & Summer のスタイルBOOKに掲載されていたので、入荷を楽しみにしてあった方も多いのではないでしょうか?…お待たせいたしました☆

blog_130328_2

ドミンゴの別注サロペットに白のブラウスで爽やかレディに♪
この際、脚は思い切って出してしまいましょう!

次はHITMANからITALY MADE PARK MANSION のプレーントゥシューズです。

blog_130328_3 blog_130328_4

甘くなりがちなチュールスカートも、シャツ+レースシューズのメンズライクなコーディネートでバランスよしです。
短めのソックスも春の足元にオススメアイテムです。

最後は毎年お馴染みのイタリアのEMOZIONIからNEWな型が2型。

blog_130328_5

このタイプはかかとがカバーされているので、安定感がバツグンです!

blog_130328_6 blog_130328_7

今回はトングタイプのネイビーをピックアップしました。
THEマリンなボーダー×白パンツ。足元のネイビー、全体が引き締まります!
いい仕事してますね!

みなさま是非、見た目の可愛さだけではなく、履き心地の良さを店頭で体感してみて下さいね。

最後に…

フカヤはおかげさまで今年、50周年を迎える事ができました!
みなさまいつもありがとうございます。

blog_130328_8

只今、50周年を記念したイベントに向けてお客様からフカヤ8シスターズを募集しています。
モデルに選ばれた方には、テレビCM、ポスター撮影、50周年のイベントなどへご参加していただく予定です♪
詳しくは、スタッフにお尋ねください!

お客様と共に50周年を盛り上げていきたいな…と思っております!!
たくさんのご応募、よろしくお願いいたします☆

今回で、筑紫野店からのBlogは最後になります。
お客様から『Blog見たよ!』のお声がとても嬉しかったです。ありがとうございました。

4月はイオン伊都店が担当いたします。よろしくお願いします!