お出掛けスタイル 初夏

2013. 4. 17

ブログをご覧の皆様こんにちは(^-^)

4月も早いもので、もう半ばですね。
GWに向けての計画、準備は進んでますか?

今回は初夏のお出掛けスタイルを紹介したいと思います♪
まずオススメしたいアイテムはYANUKのデニム☆

blog_130417_1

YANUKはアメリカのデニムブランド。
表面的な格好よさだけでなく、L.A.独特のリラックス感を兼ね備えたデニムブランドです。

素材にもこだわり、コットン、リヨセル、ポリウレタンの柔らかなデニム素材はYANUKのオリジナル素材で、このボーイフレンドデニムはtan tanの別注モデルです。
コットン春色ニットと合わせて、ラフな中にも女性らしさを+.。

お色目違いのインディゴも…

blog_130417_2

YANUKの特徴はそのしなやかで、抜群のフィット感をもたらすシルエットにあります。
待ち合わせにも格好よく、デニムスタイルで+.。

次に紹介したいアイテムはナイロン地のコクーンシルエットスカート♪

blog_130417_3

とても軽くて柔らかいので、オンでもオフでも気軽にはいて頂けます☆
デニムもおしゃれですが、今年の春夏は注目のスカートもやっぱりはきたいですね(*^^*)

そして最後に…

blog_130417_4

お陰様でフカヤは50周年を迎えることが出来ました。
皆様いつも本当にありがとうございます!!

50周年イベントのお客様モデル『8シスターズ』もまだまだ募集しております。
締め切りは来週の月曜日、4月22日までですので、気になる方はお急ぎくださいね!

たくさんのご応募お待ちしております♪