東京出張レポート | tan tan Official Web Site

東京出張レポート

2013. 4. 22

皆様こんにちは!!ご無沙汰しております。
アシスタントバイヤーの石☆山です。

寒暖の差は激しいですが春真っ只中といった感じですね。
しかし、この時期は仕入れはすでに、ウールニットやコート、ファーなど、あったか素材てんこ盛りな秋冬の展示会ラッシュです。

今回はbasqueさんとNarumi Tradingさんのご協力を得て、ちょっとだけ仕入れの様子をレポートしたいと思います!

blog_130422_1BLANC basque

12年前、ブランド設立当初からtan tanでもお取り引きがあります。
『ライフスタイルを確立した女性たちと共感しあえる服』をコンセプトにクラシカルなテイストでありながらモダンな感性、他にはないデザインでファンの方も多いのではないでしょうか?

blog_130422_2

↑↑↑展示会場の撮影を快く許可頂いたK取締役ありがとうございました(^^)

続きましては…

blog_130422_3

tan tanで定番のARMEN等でお馴染みのNarumi Tradingさんより初の直営ショップ“BUCOLIC & FROLIC”におじゃましてきました♪
ロンドン郊外の田舎町にあるアトリエをイメージした空間。

blog_130422_4

全てはこの木の扉から始まり、お店のレイアウトも木の扉を中心に決まっていったそうです。

店内はARMEN、maison de soil、MILLER、PUNTO PIGRO等、tan tanの店頭でもよく出会う常連ブランドで一杯でした。
…しかし、いつもtan tanで魅せてくれる表情とはまた違う表情で楽しませてくれました(^^)

blog_130422_5

細部までこだわり抜き、洗練された空間でした。

気になる店内は東京に遊びにいった際、是非ご自身の目で確かめて見て下さいね!
一見の価値ありですよ~

最後になりますがtan tanでは初夏の商品が続々と入荷しております!

そして、5月にはWinter Collectionも控えております。
乞うご期待下さいませ!!