東京出張レポート Vol.2 | tan tan Official Web Site

東京出張レポート Vol.2

2013. 5. 2

こんにちは(^^)
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?
アシスタントバイヤーの隈原です☆

寒暖の差が激しい日が続きましたが、やっと暖かくなりましたね!
お出かけも楽しくなりそうです(^^)b

今回は東京出張の様子、秋冬の展示会を皆さんにご紹介させて頂きます。

blog_130502_1

まずは、かわいいワンちゃんがお出迎えしてくれました。
“miniyu” “c’est vrai mieux”の展示会です。

外観だけでなく、会場内もオシャレな感じでウキウキしちゃいました~!

blog_130502_2

パリの雰囲気がたっぷり、miniyuのデザイナーさんの世界観がこのフォトパネルから伝わってきます!
実は、中野さんのハンドメイドだそうです。

blog_130502_3

ずらりと並んだ中からバイヤーが tan tan にマッチするものをセレクトしていきます。

blog_130502_4

最後にデザイナーさんと愛犬ラグビー君でした。とっても素敵です!

続きまして…

Mother’s Indust のmizuiro ind.の展示会にいってきました。
先程の会場とはまた雰囲気も変わり、とってもシンプルでNew Yorkのスタジオの様!

blog_130502_5

何だか不思議な光景?!
バイヤーがセレクトした商品をこんな感じで写真を撮っていきます。
そんな普段見れない姿を、パチリ!!こっちも撮らせてもらいました!!

blog_130502_6

Mother’s Industryさんの直営のShop、『MAR cout』話題の丸の内”Kitte”にも出店されてますので、機会があればぜひ遊びに行ってみて下さい☆