Pertini入荷しました!

2013. 6. 28

こんにちは!!
バイヤーの青木です☆

ようやく梅雨らしくなったこの頃…みなさま雨、お好きですか?
うっとおしいな、という感じであまりお好きでない方も多い雨空、わたしは足元さえ備えていれば、雨でもご機嫌です^_^
靴が濡れてしまうと、かなりテンションが↓↓↓下がってしまいますよね~

そんな梅雨空の中、レインシューズの入荷のご案内をしたいところですが…
Spainより かっこ良いPertiniのShoes達が届きました!
これは、お出かけ前に天気予報をチェックしてはいて頂きたい感じです。

blog_130628_1

ちょっとわかりにくいですが…スエード素材のアッパーにムートンのライナーのレースアップブーツ、シンプルにニットワンピースで♪
履き口を折り返してもらってもGoodです。

続いては、

blog_130628_2

これまたわかりにくくてすみません(汗)
このオペラシューズ、ベロア素材なのです!カラーはネイビー!
シンプルなコーディネートにポイントになります~
ブレスは1月のParis 展示会のBlogでご紹介したROOM SERVICEのビーズブレスです。
デリバリーが遅れていましたが、ようやく入荷しました。

最後に、

blog_130628_3

ウイングチップにキルト(砂除け)が付いた短靴☆
Tシャツにカットソーのマキシスカート、スニーカーを合わせたくなるところですが…
メンズライクな短靴で、大人っぽくハズしてみました。
Tシャツは5月に入荷した時に、猛スピードで完売したGRANMA MAMA DOUGHTERの動物シリーズの追加が上がってきました~

モデルはアシスタントバイヤーのKさん、カメラマンはお馴染みのアシスタントバイヤーのI くん、ご協力ありがとうございました(≧∇≦)

続きましてのお知らせが…

7月18日より 各店で Felisi and Ruban Fair が開催されます!

blog_130628_4

Felisiは、tan tan オリジナルのモデルを2型、ご用意しております。
Rubanはご存知のかたも多いと思いますが、10Kのキュートなアクセサリーです。
こちらも ほとんどのモデルが tan tan オリジナルです!

blog_130628_5

詳しくは、FUKAYA H.P tan tan のトップページのバナーをclickしてみてください!
(Ruban のH.Pでのご案内は7月5日からになります)

Felisiは現物の即売会(人気の物から無くなってしまうので、お早めに…)、
Rubanはお客様よりご予約を頂いてからの生産、約2ヶ月後のお渡しになります。

7月も楽しいイベントが盛りだくさんの tan tan に是非 遊びにきてくださいね☆