秋のiliann loeb

2013. 7. 9

みなさまこんにちはー!

光の森店からの初blog、読んでいただけましたでしょうか?
今回もお楽しみいただけると、嬉しいです☆

“iliann loeb”

tan tan でも大人気、Blogでもご紹介の多いブランドのひとつです。
Parisの合同展『TRANOI』にも出展しているiliann loeb、ニットというアイテムの可能性を追求した新しいシルエットのニットブランドです。

blog_130709_1

ちょっとスポーティーかつ、アイビーな配色のラインがポイント。
こちらはホールガーメント(無縫製ニット)で作られていて、立体的なシルエットはホールガーメントならでは…

blog_130709_2

cotton×cashmereの柔らかな着心地と肌触り!落ち着いたオレンジカラーもオペラシューズと合わせて先取りstyle!

こちらは毎年人気の、エルボーパッチワンピース!

blog_130709_3

シルエット、デザイン共に人気の、このホールガーメントのニットワンピースを長い季節楽しんで頂きたくて、今回、tan tan 企画でcotton × wool 素材で作ってもらいました!
エルボーパッチの配色も、主張しすぎない感じがtan tan っぽくないですか?

blog_130709_4

ヘムは後ろ下がりになっていて、大人っぽく、でもキュートに一枚で着こなせます。

同じデザインで、merino wool 素材のタイプが9月中旬にも入荷してくる予定です。

今回は暑い夏に負けずに、新作商品でときめいて頂けたら、嬉しいです!!
tan tan のニューフェイスたち見逃せないです!