只今、海外出張中 vol.4-2 | tan tan Official Web Site

只今、海外出張中 vol.4-2

2013. 7. 10

こんにちは!
バイヤーの青木です。

前回に引き続き、Parisでの展示会の様子をお伝えします!
二日間 掛かって無事にオーダーも終了しました。

今回のオーダーは…
これまたかわいいアイテムがいっぱいです!
それでは、オーダーの一部をご紹介します。

新しいアクセのブランド。

『 NIKKI-B 』

blog_130710_1

1998年、秋にファッションモデルとして活躍していNikki Butlerにより始まった、New Yorkのアクセサリーブランドです。
アフリカ出身のNikki Butlerならではのシンプルなデザイン、カラフルなシルクコードやビーズ、天然石など、余分な飾りのない、ミニマリストとしてのコレクションは多くの女性の支持を受けています。
今回は、シンプルで、シックな雰囲気のものをピックアップしてみました。

blog_130710_2

欲張りに、オーダーしたアイテムを全部つけてみました☆

ひとつ、ひとつはこんな感じ…

blog_130710_3

ブレス、ジャラジャラはまだまだ続きそうですね。

続いてのご紹介は…
tan tan でも毎年 大人気のスペインのエスパドリーユのブランド。

『 gaimo 』より

blog_130710_4

ヒール感のないプラットフォームが新鮮です!
アンクルストラップで安定感もバツグン!
パッと履けないのが残念ですが、かわいさ重視で選びました。
おしゃれはめんどうなことも乗り越えなければ…

こちらはヒールが低いタイプ。

blog_130710_5

フロントのひねりがとってもキュートです!
デニムでも、マキシスカートでもコーディネートを選ばず、デイリーに活躍しそうです。

そして…マンウオッチング☆

blog_130710_6

とってもナイスなマダム。

80’S!?

blog_130710_7

blog_130710_8>

こんな感じの少しレトロな着こなしが新鮮でした。

そして、靴下男子。

blog_130710_9

西海岸?シティボーイ?な感じです。
少しわかりにくですが、左の男子のようなフレームがカラフルなサングラスも多かったです。

最後は~

blog_130710_10

今回 初の海外出張、ゆめタウン久留米店の店長とチーフです。
疲れしらずの二人は、オーダーの時の私のアシストをテキパキとこなしてくれて、よく食べ、よく歩き、よく笑い、楽しい出張にしてくれました!
ハードなメニュー、お疲れ様でした。

あっ、こちらも!

blog_130710_11

ランチはたこ焼きでした~。
先に買ったフランス人の方が、「なぜかつお節が踊っているのか?」と、お店の人にたずねていたのが笑えました。

P.S
NIKKI-Bは10月、gaimoは2014年2月末頃の入荷予定です。
今回の資料は8月上旬に店頭に届く予定です。
ご興味のある方は、是非ご覧になられてくださいね☆