2014 Autumn Carol.J 入荷しました!

2013. 7. 17

tan tan ファンのみなさんこんにちは!

梅雨も明け、いきなり真夏… 毎日 暑いですね~
永い夏が始まりましたが、tan tanには秋を感じられる新作が続々と入荷中です!

今回のオススメは、1月のBlogでもご紹介があった、イタリア発のCarol.Jのバッグたちです!
全ての商品がイタリア、ナポリの工房で伝統的な手作業で生産されています。

まずは、こちらのカモフラージュプリントの2way bag

blog_130717_1

カモフラプリントとスタッズで、ちょっと見はハードなイメージですが、スウェードにプリントしてあるので、ソフトタッチな風合いが女性らしさを出してくれます。
ハンドル部分は、カーフレザーになっており、持ちやすく付属のショルダーベルトで斜め掛けも出来ますよ。

blog_130717_2

マキシスカートと軽めのジャケットにカジュアルな感じもいいですね~
ハンドルに付いてるおまけのハラコのブレスも使えます!

次はこちら、スタッズ2way クラッチbag

blog_130717_3

薄型のクラッチバッグですが、サイズ感が程よく、長財布もすっぽり入る大きさです。
レザーが柔らかく、持ち手のストラップも手に馴染みます。

blog_130717_4

今年注目のペプラムスカートのかわいいデザインも、スタッズクラッチで、辛口にコーディネート☆

blog_130717_5

ショルダーで使うと、こんな感じ。
デイリーなカジュアルスタイルに、気軽に使ってもらえそうですね。

今回のCarol.J のバッグたち、いかがでしたか?
Carol.J ならではのデザイン、遊び心を楽しんでいただければ、と思います。