GLEN PRINCE ストールが入荷しました!

2013. 8. 5

Blogをご覧のみなさまこんにちは^_^
8月のBlog を担当させていただきます、イオンモール福津店です!!

毎年大人気のGLEN PRINCEストールが一足早くお店に到着しました~♪

『GLEN PRINCE』
1989年創業、英国スコットランドのブランドです。
スコットランド発祥の老舗ブランドGLEN PRINCE (グレンプリンス)。
選び抜かれた上質の素材を使用しスコットランドの伝統的な手法で織り上げられた製品は世界中で愛され続けています。

blog_130805_1

ラムウールの柔らかな肌触りと、190×70と大判で使い勝手の良いこのストールは、秋が深まるまで、ガーデやジャケットがわりに羽織ってもOK!!です。
スコッティッシュタータンのトラデショナルな雰囲気を柔らかく女子っぽく合わせてほしいです。

こちらも定番、レオパードプリント☆

blog_130805_2

シンプルなカジュアルにピリリッとスパイスをきかせてハンサムgirlに!!

blog_130805_3

ミリタリー系のハードなジャケットに ザックリ一巻きして女性らしさをプラス!!

blog_130805_4

オーバーベルトをするだけでシンプルワンピースがお出かけスタイルに♪

こちらは今年の新素材。

blog_130805_5

素材は牛のカシミアと呼ばれるヤク100%!うすくて、とても柔らかく、お仕事で室内が寒いときなどに…冷房対策として、今からでも大活躍です。

店頭には、まだまだお知らせしたい商品がたくさん揃っています。
続きはお店にて…
是非、お近くのtan tanへ遊びにいらして下さい!
皆さまのご来店、心よりお待ち致しておりまーす!!