7年間ありがとうございました。 | tan tan Official Web Site

7年間ありがとうございました。

2013. 9. 1

Blogをご覧のみなさま、こんにちは。
バイヤーの青木です。

tan tanのトップページのバナーでもお知らせしておりましたが、8月31日、イオンモール福岡伊都店が閉店となりました。

私も、当日は閉店作業の応援に行ってまいりました。
朝から多くのお客様が足を運んでくださって、閉店するにあたり、お別れのご挨拶をいただき、お客様からのとても温かいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。

イオンモール福岡伊都店のオープンと共に、約 7年間、このお店で多くのお客様と出会い、皆さまに可愛がっていただきました。

お客様とのステキな出会いに、たくさんの感謝の気持ちを込めて、店長の吉富、チーフの和田、スタッフの重松、今橋(旧姓 成田)を代表いたしまして、わたしからお礼を申し上げたいと思います。

7年間、本当にありがとうございました。

blog_130901_1

写真は最後のお客様と、メンバー全員です。
撮影にご協力いただきありがとうございました。

閉店はとても寂しい事ではありますが、お店のメンバーにとっては、新しいお店での再出発のスタート地点となります。
吉富店長はイオンモール福津店、和田チーフはイオンモール福岡店、重松さんと今橋さんは木の葉モール橋本店で、また新たなお客様との出会いを期待して、はりきって頑張りますので、これからもこのメンバーをどうぞよろしくお願い致します。

tan tanは福岡の西部地区では、マリナタウン、木の葉モール橋本で営業しております。
お近くにお越しの際は、是非、こちらのお店にもお立ち寄り下さい。

青木 ちえこ