カタログ撮影 Vol.3 | tan tan Official Web Site

カタログ撮影 Vol.3

2013. 9. 7

こんにちは!
バイヤーの青木です。

8月の猛暑が信じられないくらい、朝、晩はすっかり秋の気配が感じられるようになってきました。

今日は10月3日~6日に各店で開催されるAutumn & Winter Fair の カタログ撮影の様子をお伝えします!(ゆめタウン夢彩都店のみ11日~14日まで)

撮影したのはまだまだ残暑も厳しい8月の末…

blog_130907_1

コートは毎年 大人気のmiusaのダウン!コート!
撮影場所はFUKAYA本社の隣のビル、改装中のパネルを勝手に(笑)利用させていただきました。

撮った写真のチェックも忘れずに…

blog_130907_2

モデルはゆめタウン久留米店の R さん、カメラマンはお馴染みアシスタントバイヤーの I くんです。
R さんのストールの中には保冷剤が仕込まれてますσ(^_^;)

blog_130907_3

この日の気温は34℃、本当に暑かったですね…
私は後ろから、偉そうにポーズの指示を出していただけで、すみません…

他にはこんな写真も!

blog_130907_4

秋冬を楽しませてくれる小物たち☆

今回も編集してカタログスタイルにしてみなさまへお届けしたいと思います。
この撮影裏話?少し思い出しながら見ていただけるとうれしいです~

Autumn & Winter Fair の様子はまたBlogでお伝えさせていただきますね。

P.S
R さん曰く、miusaのダウンコートが1番暑かった、との事でした。
このコートをちょうど良く感じる季節がやってくるのが楽しみですね!

お二人とも、本当にお疲れ様でした。