“TANG!”のニット? | tan tan Official Web Site

“TANG!”のニット?

2013. 9. 12

こんにちは。
9月に入り、朝晩の気温も下がって秋物のお洋服の気分になってきますね。

tan tanではすっかりお馴染みのブランド“TANG”から新作が届きました!
その中からオススメの3型をコーディネートでご紹介致します。

まずは、ウール × リネンのフードニットベスト。

blog_130912_1

首元のボタンがポイントで、温かみの雰囲気たっぷりのフェアアイル柄が可愛いニットベストです。

続いては、こちらのニットパンツ。

blog_130912_2

ストンと落ち感もあり、程よい厚みのフェアアイル柄ショートパンツです。
すっきりとした膝上丈なので、タイツなどの重ね着スタイルも楽しめそうです。

フェアアイル柄は元々はスコットランドのフェアアイル島で編まれたハンドニットのパターンの名前です。
日本ではかつて’70年代後半のプレッピーファッションの流行と共に人気を集めました。
今年もプレッピー、英国トラッド、熱い感じですね!

最後に、ざっくりニットプルオーバー。

blog_130912_3

素材はエコウール100%
毛皮を害虫から守るために用いていた殺虫剤などを使わずに育てられた、ペルーの高地に住んでいる羊さんのウールです。

お袖が少し長めでヒップが隠れる丈のプルオーバーニットです。
全体の色のトーンを合わせると大人な雰囲気に着こなせますよ。

お店には秋物が続々と入荷しています。素敵なアイテムとの出会いがあるかも!?
来週は3連休!!何着てお出かけしましょうか~?
先ずはお店に!ご来店をお待ちしております♪