旬なBASIC! | tan tan Official Web Site

旬なBASIC!

2013. 9. 20

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
セールスコーディネーターの隈原です。

二週続けての三連休はいかがお過ごしですか?
過ごしやすい季節になり、お出かけがさらに楽しくなりそうですね~!

今日は佐世保にあるtan tan イオン大塔店にやってきました~!

ということで…
オススメの定番アイテムとスタイリングを大塔店のスタッフと一緒にご紹介します!

まずはこちらです。

blog_130920_1

tan tan別注 Plumage トレンチコート。
今回は張り感のある生地を使い、新色カーキもプラスしました。
sizeも34,36,38のスリーサイズの展開です。
トレンチはやっぱりジャスト、もしくは少し小さめに着て頂きたいので、34sizeも是非お試しになってください!

こちらのショート丈は新型です。

blog_130920_2

パーカにO’neil of Dublin のチェックのスカート、足元はブーツ…
ベーシックなアイテムにショートのトレンチを合わせて、トラッドの王道スタイル。
ショートトレンチのAラインのシルエットが女子度を上げてくれます!

HIGH LAND 2000 からブリティッシュウールのケーブル編ビーニーも入荷しました。
キレイなブルーは今年の気分ですね。

バックはMARINE DAY のdeal skin です。
deal skin =鹿革 は他の動物に比べとれる皮も小さく、珍しい為、希少だそうです。
そして、とってもソフトな風合い。
レザーのくたっと感がお洋服のテイストを選ばずマッチしそうですね。

続きましてこちらです。

blog_130920_3

KATO’ BASIC のネルチェック柄ワークシャツです。
こちらのチェック柄は色の掛け合わせが魅力的☆
ワークシャツの作りでしっかりと縫製されていて、でも素材は柔らかく、とても着やすいです。
ニットやベストのインに、羽織ってもらっても、腰巻きしても、と着回し抜群です!

今回は、大人女子のマニッシュスタイルをご提案。

blog_130920_4

トップスはソフトジャージーのテーラードジャケット。
着心地がよく、インナーとも重ねやすい為、今からの季節に重宝しそうです。
今年は、ちょっと丈長のニットやジャージー素材のテーラードがオススメです☆

ボトムにYANUKのホワイトスキニーをブーツイン。
atelier bruggeのブーツはニーハイなので膝下が長~く…

今回、ご紹介のトレンチコートもチェックシャツも早速 活躍できそうですね~!

tan tanもすっかり秋冬モードでワクワク感たっぷりになっております。
オシャレが一番楽しい今からの季節をぜひ楽しまれて下さい~\(^-^)/