秋の新作ラッシュ! Vol.2 | tan tan Official Web Site

秋の新作ラッシュ! Vol.2

2013. 9. 30

こんにちは。
毎年この時期は毎日のようにたくさんの商品が入荷してきます。
つい何日か前にご来店して頂いたお客様にも楽しんで頂ける、新作アイテムが盛り沢山です!

そんな新作の中から今回は3つのオススメ商品を使ったコーディネートを提案します♪
まずは、ベルト付きショール。

blog_130930_1

シンプルな白シャツに今年のトレンドの一つ、ハウンドトゥース柄を取り入れた大振りのminiyuのショールを。

ボトムは色の淡い加工デニムではなく、tan tan別注のワンウォッシュデニムと、“CLEDRAN”のネイビーバッグで色を統一することで、より大人なカジュアルスタイルに。
足元はオペラシューズ、ゴールドをチョイスし艶っぽく仕上げてみました!

続いて、tan tan別注ガゼットクルーニット。

blog_130930_2

カシミヤ混の柔らかな上質素材にあえて、スウェットのガゼット(汗止め)のディテールが大人っぽさを演出。
ビビッドな色みが目を引くニットに、ラインのキレイなギンガムチェックのパンツを合わせ、メリハリをつけて。
Valeurの新作キャスケットをかぶると、より新鮮な着こなしに。

blog_130930_3

カラーは全6色。
お好きな色をいち早くgetされてみてはいかがでしょうか♪

ラストは、ノーカラーラムレザージャケット。

blog_130930_4

着るほどにしなやかに馴染むラムレザー。上品なカラーでレザーのハードな印象を抑えた、着こなしやすい一着。

ワンピースに“ALBERTO FERMANI”のニーハイブーツを合わせ、レザージャケットとブーツが主役の着こなしに。
1960年、イタリアにて創業された“ALBERTO FERMANI”のシューズ達は、上質なレザーと職人技で、女性の足に自然に沿うしなやかな曲線と程よいボリューム感のあるシルエットを生み出します。
バッグは全体のスタイリングを引き立てるCarol J.のゼブラ柄を!

オススメコーディネート楽しんで頂けましたでしょうか?
気になった方は是非お近くのtan tanにお立ち寄り下さい♪

tan tanイオンモール福岡店からお届けしました、9月のblogは今回でラストとなります。
皆様、ご覧頂きありがとうございました!

来月はtan tanゆめタウン久留米店が担当致しますので、お楽しみに☆

~お知らせ~

tan tanでは10月3日~6日までAutumn and Winter Fairを開催します。
(ゆめタウン夢彩都店のみ11日~14日まで)
トップページのバナーをclick してカタログをお楽しみ下さい!