大人カジュアル、メランジグレー | tan tan Official Web Site

大人カジュアル、メランジグレー

2013. 10. 4

皆様こんにちは!
今月のブログを担当させて頂きます、ゆめタウン久留米店です。

10月に入り朝晩が涼しくなり、もうそろそろ秋本番!!ですね。
1ヶ月間tan tanのお洋服を楽しく提案させていただきますのでお付き合い宜しくお願い致します。

今月、最初のコーディネートはtan tanの定番、ARMENのベストをちょっぴり可愛らしく、コーディネートしてみました!

blog_131004_1

ご自宅でもお洗濯できるARMENのコットンキルトは、この時期に大活躍すること間違いなしです。
動きに合わせて揺れるボーダープリーツスカートはニット素材!
定番のARMENのベストも、新鮮に着こなせますね。

次は、tan tan別注のニットチュニックが主役です。

blog_131004_2

カシミヤ混の糸で作られていて、裾がフレアに広がったチュニックはカジュアルにネルシャツと合わせても、女性らしさを感じさせてくれます。
馴染みの良いYANUKのスキニーデニムと合わせて、秋のお出掛けスタイルにいかがでしょうか?

最後は、およばれ事にも活躍できる新作ワンピース。

blog_131004_3

ウエストにギャザーと、裾のバイカラーの切り替えがシンプル過ぎず大人可愛いスタイルを演出してくれます。
首元には、ファーでボリュームをプラスし、足元には入荷したばかりのCORSO ROMA 9のロングブーツを合わせました。
合わせるシューズやアクセサリー、小物で色々な着こなしが楽しめる一枚です。

CORSO ROMA 9(コルソローマノーヴェ)、ローマ通り9番地に店を構える、世界でも注目の高いシューズメーカー。パンプス、ブーツ、サンダル、それぞれの分野を得意としたイタリア屈指の職人たちが作り上げる100%made in Italyのシューズ。
レザーの上質さとデザインのこだわりが感じられます。

tan tanでセレクトしているスタイルはカジュアルでも、きれい目でもテイストを選びません。
是非!お気に入りの一足に、働き者になることまちがいなしです☆
サイズが揃っている今、お近くのtan tanでお試しくださいね。

メランジグレーのコーディネート、いかがでしたか?
今年はスウェット素材も人気で、熱い感じですよね。
主張はしないけど、カジュアルスタイルを品良く見せてくれるメランジグレー、今年人気のネイビーや、ロイヤルブルー、派手なピンクとも好相性です。
色々な素材、アイテムで取り入れてくださいね。