コーディネートしてみました! | tan tan Official Web Site

コーディネートしてみました!

2013. 10. 9

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)
アシスタントバイヤーの石山です。

先週、tan tan全店でAutumn&Winter Fair2013を開催いたしました。
(ゆめタウン夢彩都店は10/11~10/14開催です。)
たくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました。
そして、スタッフの皆様お疲れ様でした。

石山もフェア中はお店に応援に行っていたのですが、お客様からの「凄く楽しみにしてた~」や「カタログが届いた瞬間にキ(^o^)ターッ!!って思った」などなど…
生の声が聞けてとても嬉しかったです。

台風も過ぎ、これからの季節にあったお洒落が楽しめそうですね。
少し、前置きが長くなってしまったのですが、早速、旬なコーディネートを~

blog_131009_1

あれ?このコーディネートなんか見覚えあるかも??
そうなんです!
カタログでは置き撮りだったので着用して頂きました。
レジメンタルストライプのタイトスカートが旬な感じですね。
今年は是非、ナマ足に挑戦してみて下さい。

ちなみに、ストライプも先日Blogで紹介があったタータンチェックみたいに、色、柄で英国の連隊旗を表しているので(日本独自にアレンジしてあることもあります)調べてみても楽しいかもですね。

続きまして…

blog_131009_2

miniyu のダブルボタンのジャケット。
テーマは70年代のモデル、エレサペレッティ。
エレサペレッティは、ニューヨークのトップモデルとして活躍した後、ティファニーの専属デザイナーになりました。ティファニーの代名詞ともいえるオープンハートはこの方が生みの親です。

そんな素敵な女性からインスパイアされて作られた一着。
重厚な作りで着丈が長くオーバーサイズな感じが逆にマニッシュでかっこいい!!
なんだか70’sな薫りが漂ってきそうですね?インナーにはtan tan別注のキレイな色のニットをパンツはスッキリしたスキニーを合わせてみました。

更に続きまして…

blog_131009_3

liinaより、キレイ目な雰囲気と古着調な雰囲気と両方もってるこのスウェット。
MIXスタイルには持ってこい!
胸についた”ふざけた猫”(正式名称)のワッペンがなんとも味がある顔をしてますね(笑)

今年はスウェットのinもありなんです!!(物によりけりですが)
海外セレブの『スカート+スウェットin』スタイルも見かけますね~

そして、更に続きまして

blog_131009_4

こちらもliinaからモッズコートです。

本来メンズライクになりがちなモッズコート
そこにフェミニンなディテールが調度いいバランスでちりばめられています。
そして、このコートはジッパーやスナップボタンの留め方次第で2wayにも3wayにもなる優れもの。
今回は全体的にカジュアルに、外しでタイトスカートを合わせてみました。

如何でしたでしょうか?いつもより張り切って書いてしまいました(照)
まどまだ書き足りないくらいですが、tan tanには、今がまさに旬!!‥なアイテムが沢山ご用意しています。

お時間ありますときに、是非お立ち寄り頂けたら幸いです。