Autumn classic style | tan tan Official Web Site

Autumn classic style

2013. 10. 19

Blogご覧の皆様こんにちは♪

先週の3連休は、運動会などでお忙しい方も多かったのではないでしょうか??

10月も半分が過ぎました(^○^)
これからの季節は1年の中でもイベントが目白押しですね!
そんな季節にぴったりのスタイリングをご紹介します♪

blog_131019_1

今年大注目!のチョークストライプのパンツに、レースのスタンドカラーシャツを合わせて、クラッシックに仕上げてみました。
足元は、Tストラップのパンプスにソックスで女性らしさと、トレンド感を引き立たせてくれます♪
ピンクのFelisiは暗くなりがちな冬のコーディネートの差し色に…

次は、ちょっぴり大人な雰囲気で、、、

blog_131019_2

Porter des boutonのウールポンチのカーディガンに、ロイヤルブルーのスカートを合わせ、入荷したばかりのi tuttiのエンジニアロングブーツを!
カーディガンは、ウールポンチ素材なのでジャケットのようにも着こなせます。
ベルベットのトリミングがまた、クラッシックです。

合わせるアイテムで、表情が変わるので色々なシーンで活躍してくれそうですね(^○^)

i tuttiのブーツは、日本人の足型に合う様に作られており、履くほどに馴染み、良い味を出してくれます。
ショート丈も入荷しておりますので、気になる方はぜひ、お早目に♪

blog_131019_3

最後のコーディネートは、tan tanでもファンが多いブランド、maison de soilのウールワンピースを主役にナチュラルクラシックなスタイルで仕上げてみました。
maison de soilは手作業での工程もあり、一点一点丁寧に仕上げている為、少量生産のコレクションとなっております。
Jamieson’sのフェアアイル柄、シェットランドウールと合わせて、ほっこり気分(^-^)

たまには、気分を変えてこんなナチュラルスタイルもいいですよね!

今回は、クラシカルなイメージでそれぞれコーディネートをご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?
今年の冬は、ちょっぴりレトロな雰囲気を取り入れたオシャレもお勧めです。

ぜひ挑戦してみてください。