定番オススメstyle☆ | tan tan Official Web Site

定番オススメstyle☆

2013. 11. 8

Blogをご覧の皆様こんにちは☆

日に日に、秋も深まりつつあるこの頃ですね。
先週の三連休はどこかにお出掛けされましたか?

まず最初は、tan tanと長いお付き合いになります。ARMENのご紹介です♪

blog_131108_1

ナイロンのヒートキルトベスト、裏がフリースなっていますので、軽くて暖かい優れものです☆
ヒートキルト、熱処理でキルティングしてありますので、ステッチのキルティングのように、ほころびてくる心配もなく、短時間でたくさんキルトできるのでコスト的にもメリットありなんです。

blog_131108_2

次はcottonキルトのご紹介です。
何枚かお持ちの方もいらっしゃるんではないでしょうか?
サマーシーズンを除いてデイリーに着れるので、お色違いや型違いで欲しくなってしまいますよね♪

cottonキルトは、スッキリ見えるシルエットと何と言っても着心地の良さ。
着たままで、ストレスなく車も運転できてしまうアウターです。
写真のスタイルは今年の新型☆

次はGLOVERALLのご紹介です。

blog_131108_3

ボーダータートルでシンプルに合わせてみました!
ライニングにボアが施してあり、チラッと覗くボアがポイントになりますよね♪

次はコートのご紹介です。

blog_131108_4

タイトスカート、ロゴセーター、シャンブレーシャツのコーディネートがなんともプレッピーです。
ボア使いのダッフルも、かっちりなりすぎず、女の子っぽくてかわいいですよね。

“GLOVERALL” グローバーオール
1951年にイギリスノーザンツにて創業した老舗ブランド。
第二次大戦イギリス海軍で着用されていて、終戦で不要となったダッフルコートを販売したことが、きっかけとなりダッフルコートは一般に普及しました。
創業以前からもつテーラードの技術を生かしトラディショナルながらベーシックとして支持され、今ではダッフルコートの代名詞的存在です。

長く愛用していただけます♪
トラッド人気の今こそ、定番を再認識するときですよね☆

では、最近は寒暖の差がありますね、皆様体調崩さないよう、お気を付けて!