I love STOLE!! | tan tan Official Web Site

I love STOLE!!

2013. 11. 20

皆さま、こんにちは。
セールスコーディネーターの隈原です。
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます(^^)

最近さらに寒くなり、tan tanにもぞくぞくと冬の新作たちが入荷してきました~!
今回はその中から今すぐ活躍する”STOLE”たちのご紹介です。

まずはこちら。

blog_131120_1

evam eva のアラン柄ストール。
camel混のwool素材で編地の表面にキャメルの毛足があり、やわらかな表情のニットです。

blog_131120_2

こんなふうに肩にかけるだけでもちょっと上品な雰囲気に…

blog_131120_3

そしてぐるりと巻いてみるだけでもまた雰囲気が変わりますね。
ピンが付いてるので簡単です☆
ミドルゲージで存在感がありつつ主張しすぎない為、色々なスタイリングにマッチしてくれます。

続いてこちらです。
VALEUR よりwool alpaca のストール。

blog_131120_4

こちらフワフワの素材感でとても軽いです!
スナップボタンが付いてるので、ポンチョっぽく羽織りでも活躍します。

blog_131120_5

ぐるりと巻いてスナップボタンで留めてみました。
デニムシャツにもかわいいですね!
TWEED MILL の 生地のバックもコンパクトでちょっとしたお出かけにオススメです。

続きましてこちらです。
GILBERT WILSON scotland のストールです。

blog_131120_6

1800年代より続く老舗のニットメーカーです。
良質なラムウールを使用し、創業当時からの伝統的な技術を現在も職人の手により受け継いでいるブランドです。

blog_131120_7

長さもあるため、肩にかけるだけで暖かいです。
フェアアイル柄と色の雰囲気がちょっと大人めでステキ(≧∇≦)
こんな大判のニットのフェアアイルはとってもめずらしいですよ!

blog_131120_8

さっくり巻いてみるとこんな感じです。
ふわりとやわらかく、なめらかな肌触りが特徴的です。

最後はこちらです。
Jhon Sccot scotlandのストールです。

blog_131120_9

上質でトラディショナルなタータンチェックのブランドです。
多色使いのチェックの組み合わせでも、素材で落ち着いた温もりを感じさせてくれます。

blog_131120_10

こちらはグレンチェックです。
今年らしさもありつつ、永く愛用していただけそうな柄です。
色使いもオシャレですね(^^)

皆さま、いかがでしたか?
ストールが大好きで、ついつい張り切って紹介してしまいました(笑)
よかったらお店で色々巻いてみて下さい☆

ストールLoveな方はもちろんですが、普段あまりストールをされない方にも、今年はぜひお気に入りを見付けて頂きたいです(^^)