WISH LIST for Xmas | tan tan Official Web Site

WISH LIST for Xmas

2013. 12. 16

Blogをご覧の皆様こんにちは。
ディストリビューターの平川です。

12月も半ばがすぎ、いよいよ来週はXmas
この時期、Giftとしてもオススメのアイテムをご紹介します。

まずは先日届いたばかりのこちらから。

blog_131216_1

アラン編みのカーディガンです。
cottonをベースとした素材ですので、春先まで着ていただけます。
合わせて着用しているのは、BLANC basque の3wayスカートです。

カーキ色のスカートにレオパード柄のチュールレースのペチコートが付いているのですが、、、、
着方は何通りもございます。説明するとものすごく長くなってしまうので、ぜひ店頭でご覧下さい。

スタッフが丁寧に説明させていただきます。。。笑

で、続いてはこちら。

blog_131216_2

先程ご紹介したカーディガンと同素材の畦編みプルオーバーです。

今回紹介しているニットの特徴のひとつとして、カラーバリエーションの豊富さがあげられます。

blog_131216_3

冬場は落ち着いた色合いのコーディネートになりがちですが、こんなビビッドな色もぜひ取り入れてみてください。

そしてこちらを。。。

blog_131216_4

Room Serviceのブレスです。

『 Room Service 』
スタイリストとして活躍した経歴を持つ Pascale Bertea が立ち上げたフランスのブランド。
以前にもこのブログでバイヤーの青木から紹介させて頂きましたが、Xmas前のこのタイミングで届きました!
ヴィンテージ感を取り入れたアクセサリーが特徴ですが、今回は一番下のポップなカラーコードとチェーンを組み合わせた2連ブレスもオススメです。

そして最後に。

blog_131216_5

これから大活躍の暖かな小物たちの大集合!!
Giftとしてもオススメです。

今回はtan tan ゆめタウン佐賀店のスタッフに協力してもらいました。
ちなみに、コーディネートテーマは、「クリスマスに彼とのデート。。」とのことで、ツリーをバックに。

まだまだWISHLISTとしてご紹介したいアイテムはたくさんありますが、あとはぜひ店頭で。。。

Happy Holiday