Enjoy Winter | tan tan Official Web Site

Enjoy Winter

2013. 12. 20

Blogをご覧の皆様こんにちは(^-^ゞ
アシスタントバイヤーの石山です。

もうすぐXmas、1年でもっともワクワク・ドキドキするシーズンではないでしょうか?
街も賑やかで、歩くだけでも楽しい気分になりますね。
皆様、冬を満喫されていますか?

早速ではありますが、冬を楽しく過ごせるコーディネートをご紹介させて頂きます。

blog_131220_1

BLANC basqueのダッフルコートにBrocanteのペインターパンツ、足元は敢えてハンサムシューズで外してみました。

blog_131220_2

コートの素材はウール/ヘリンボーン
首の周りにしっかりと立つフードは小顔効果もありで(笑)ダッフルの1番の特徴であるトグルではなく、釦がポイントです。
目が覚めるような鮮やかな赤がインパクト大!!
待ち合わせ中の彼にもすぐ見つけてもらえそうですね(照)(笑)

blog_131220_3

先日、隈原セールスコーディネーターのBlogにも登場していたBrocanteのニットライクデニム!
店頭でも人気ですよ~
柔らかくニットならではの程よい伸びもあり履き心地◎
その履き心地のよさは店頭で確かめてみられて下さいね。

次は一転して大人っぽく…

blog_131220_4

BLANC basqueのミリタリーコートにまたまたBLANC basqueの三配色アラン編みのニット。
パンツはYANUKのホワイトスキニー。
こちらの足元は格好よくエナメルのパンプスを!!

blog_131220_5

素材はコットンのムラ糸ミリタリーバックサテン。
中綿のキルティングのライナーは取り外し可能なので、スプリングコートとして長いシーズン着用して頂けます。
少しだけコクーンなシルエットと前立てに並んだビジューがピリッとスパイス効果あり。
シンプルなデザインの中にも遊び心が…

blog_131220_6

tan tanではお馴染みのYANUKスキニーパンツ。
通称 “PATRICA(パトリシア)” 実はYANUKのパンツには全部名前がついているのです。
後ろポケットの紙タグに印字してあるのでチェックしてみるのも面白いかも!?

今回はBLANC basqueのアウターをご紹介しました。
BLANC basqueのアウターは、袖ぐりのカマが少しだけ小さめでスッキリとして見えるのが特徴です。
スッキリして見えつつ、動きやすい、ご試着になられた際は是非そのシルエット、着心地もお確かめください!

モデルは、tantan木の葉モール橋本のMさん。
ノリノリでご協力頂きました~
店長の細かいポージング指導の甲斐もありとっても素敵な仕上がりになりました。

今からますます寒さも厳しくなり冬本番といった感じですね。
アウター、ほっこりしたニット、マフラー…
せっかくならこの寒さを楽しみながらこのシーズンを過ごしちゃいましょう☆